スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝

先週は足首の治療のため休んでいたため、今週はガッツリ練習やってやりましたよ~。
毎日2部練出来たし、大分コンディションも整ってきました。
ただちょっと無理をすると足首が疼いたり膝に痛みが出たので、あまり追い込み過ぎずにね、対人練習もまだちょっと怖いので、来週の終盤ぐらいから対人はやろうと思います。


そしてこの一週間体育館を使わせてくれた貴志先生にBIG感謝です。
一年間しか学校には通ってなくて中退したにも関わらず、毎回僕の練習の為にわざわざ体育館に残ってくれたり、今日は休みの日だったのに学校まで来てくれました。
すごい広くて綺麗な体育館なんで、そこを使わせてもらっていい練習が出来てるんで、感謝以外の言葉がないです。

IMG_0330_convert_20101002213824.jpg


更に今日は大阪から来てくれた人もいました!
LAにいたときにリョウスケを通じて知り合ったんですけど、定期的に連絡をくれたり近況を心配してくれてました。
ノルウェーに行けることを報告したら練習を手伝ってくれると言って、その為に東京まで来たんですよ?!
しかも今日そのまま帰って行きました。。。。。。
ひたすらリバウンドやパスをしてくれて、今日の練習は効率もよかったし、本当ありがとうです!

IMG_0331_convert_20101002213928.jpg


支えられてます。本当嬉しいです。


最後にAl Pacinoが映画Any Given Sundayでした、スピーチとともにNBAの動画です。




by ATSUSHI

サボり癖が。。。。。

前回から随分経ってしまいました、早速サボり癖が出てしまいました。。。。。。

今回は今NYで僕がお世話になっている人を紹介したいと思います。
まずはこの人、栗原祐太さんです。

IMG_0322_convert_20080925132911.jpg

最初に会ったのは確か、え~と、数年前で僕がまだロサンゼルスにいた時に会いました。
いつも練習していたMemorial Parkに行くと見慣れない日本人が、、、それが彼でした。
それ以来ABAへの挑戦や、SPLの参加、EBA、USBL、NPBLとかのマイナーでプレーして、今年はNBA直属の下部組織NBDLのドラフトキャンプに参加して、今はDリーグでのプレーを目指して頑張っている所です。すごいお人ですよ。
やっぱ一緒にいると色々な話も聞けるし、練習していても刺激にもなるので、やる気は上がりますね。
今は彼の家に居候させてもらっているので、全く頭が上がりません、、、、、、、感謝!!

ただ僕は今足首を捻挫していて、ハンドリングや簡単なシューティングしか出来ないので、本当早く練習始めたい!!
僕も来月にはキャンプに参加しようと思っていて、一つは僕の行きたいチームでしかも招待されているのでやる気は十分!!!
それに合わせてコンディションをベストに持っていきたいので、早く治らないかなぁ~。


By ATSUSHI

プロフィール

Atsushi

Author:Atsushi
稲垣敦 26歳
Position: PG 
158cm 54kg

所属チーム

筑波大学付属小中高

高校中退

Suttons Bay high school ミシガン州 (2001年)

Santa Monica College
Reach and More foundation (2002年~)

Chico State University(NCAA DII)(2005年~)

埼玉ブロンコス bjリーグ(2008~2009年)

Seattle Zhen Gan (ABA) 2009~2010年

Ammerud Basket (Norway) 2010~2011年


参加キャンプ

-1997年ー2000年
マイケルジョーダン フライトスクール参加
Best defensive player賞獲得(2000年)


2004年
Nike Freestyle Clash優勝


2008年
Italian Basketball Camp参加


2009年
Scorers 1st Camp in Las Vegas参加


2010年
Italian Basketball Camp参加
Most Improved Player賞

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。