

4連勝!!!

今週末の新潟との連戦も勝利して、これで開幕4連勝を飾りました!!!
ブロンコスで今まで4連勝とか貯金4というのは今までなかったし、相手が新潟だったっていうのも大きくてみんなの自信にもなりました。
この2日間会場に足を運んでくれたブースターの方たち本当にありがとうございました。
僕にとってプロとして初の試合。
開始前の国歌斉唱のときはいつも下を向きながら集中するんですけど、今回はちょっと目頭が熱くなって一人でやばかったです・笑
プロになれたんだなぁ、ってちょっと思いにふけってしまいました。


僕自身出場の機会はほぼなかったんですけど、まぁ練習もあまり参加していなくて、足首の調子も考えたら当然でしたね。
だから試合終了の1分半だけだったけど、1戦目に出させてもらったのは自分でもビックリしました。
心の準備もしていなかったので、出た瞬間はか~な~りの緊張でした・笑
でもプロとして残り時間が少なくてもお客さんの前では恥かしいプレーは出来なかったので、何とかスタッツを残せて良かった。
最後のプレーははユウキに最後に竹野と1オン1やらせてって頼んだんで、終了間際にレイアップ決めれて安心、キャリア最初のゴールは絶対忘れませんね。

ただ2戦目ずっとベンチで見ててやっぱりコートの外にいるのは退屈だし悔しいし、早くプレーしたいと強く思いました。夜中の3時過ぎても悔しくて寝れないっすわ~。
足首は大分いい感じになってきてるんで、今週の練習でチームとの息を段々と合わせてアピールします。
練習相手がタイさんとか2戦とも大活躍したユウキで、本当いい練習になるんで練習も毎日集中していきたいですね。


応援に来てくれた家族、友人、ブースターの方々本当にありがとうございます。
来週の浜松戦も頑張るんで応援お願いします!!!
チームのみんなにミンミンの足の間を通ってくれって言われてるのでチャレンジしてみます・笑

By ATSUSHI

プロフィール

Atsushi

Author:Atsushi
稲垣敦 26歳
Position: PG 
158cm 54kg

所属チーム

筑波大学付属小中高

高校中退

Suttons Bay high school ミシガン州 (2001年)

Santa Monica College
Reach and More foundation (2002年~)

Chico State University(NCAA DII)(2005年~)

埼玉ブロンコス bjリーグ(2008~2009年)

Seattle Zhen Gan (ABA) 2009~2010年

Ammerud Basket (Norway) 2010~2011年


参加キャンプ

-1997年ー2000年
マイケルジョーダン フライトスクール参加
Best defensive player賞獲得(2000年)


2004年
Nike Freestyle Clash優勝


2008年
Italian Basketball Camp参加


2009年
Scorers 1st Camp in Las Vegas参加


2010年
Italian Basketball Camp参加
Most Improved Player賞

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
