

ようやく

や~~っと、体調が戻ってきた感じです。
何だかんだでずっとだるくて、腹にキリキリしたような痛みがあったんで。


土曜はクリニックのお手伝いをしたり、RBCの練習を見に行ったりしたんですけど、練習はできず。。。
日曜は午前に筋トレ、午後はピックアップに行ってきました。
ピックアップでは腹が痛くて、気持ち悪くて本気で死ぬかと思いましたね~。


でもそのおかげか今日起きたら食欲も戻って、体調もかなり良くなってました。


今日も夜から練習が出来る場所があるので、本格的に練習開始しようと思います。


チームのシーズンスケジュールも出たし、番号も13番をもらいました。
シーズンは来週から始まるし、止まったり休んだりなんかしてられないですね。


by ATSUSHI

プロフィール

Atsushi

Author:Atsushi
稲垣敦 26歳
Position: PG 
158cm 54kg

所属チーム

筑波大学付属小中高

高校中退

Suttons Bay high school ミシガン州 (2001年)

Santa Monica College
Reach and More foundation (2002年~)

Chico State University(NCAA DII)(2005年~)

埼玉ブロンコス bjリーグ(2008~2009年)

Seattle Zhen Gan (ABA) 2009~2010年

Ammerud Basket (Norway) 2010~2011年


参加キャンプ

-1997年ー2000年
マイケルジョーダン フライトスクール参加
Best defensive player賞獲得(2000年)


2004年
Nike Freestyle Clash優勝


2008年
Italian Basketball Camp参加


2009年
Scorers 1st Camp in Las Vegas参加


2010年
Italian Basketball Camp参加
Most Improved Player賞

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
