

年末

年末にこんなバスケしてるのは初めてかもしれません。
この時期に練習出来ないと体が鈍ったまま合流になるので、本当ありがたいです。


昨日は今年最後の国士舘バスケをやってきました。
人数が結構集まったので久々の3ON3を、久々のメンバーもいたので面白かった~。

今日はSTの誘いで早稲田で練習させてもらいました。
IMGP0425_convert_20091229234152.jpg

最初はみんな勝手にアップなどをして、ST、DELA、西村は1on1をして、
僕は1人でハンドリング、シュート、フットワークをして汗をかきました。
いい感じの練習が出来て良かった~、シュートタッチが鈍ってたので大分感覚が戻りましたね。


T井S志さんの面白い写真が撮れたんですけど、載せるNGが出たので残念。。。。。
今度違う面白い写真を載せますね♪


話変わって、この間吉満くん(国士舘キャプテン)のお見舞いにタイキ&シュージと行ってきました。
30日に退院みたいなんですけど、僕の家のすぐ近くの病院だったのでもっと行ってあげればよかったですね~。
タイキは420のシャツ、シュージはDUNKSHOOTを持って行ってたのに僕は手ぶらで、、、、、どうもごめんなさい。。。

IMGP0408_convert_20091229235657.jpg


明日は筋トレの時間しかなさそうですが、年末年始バスケ出来る場所があるので怪我をしないように無理せず行きます。


by ATSUSHI

プロフィール

Atsushi

Author:Atsushi
稲垣敦 26歳
Position: PG 
158cm 54kg

所属チーム

筑波大学付属小中高

高校中退

Suttons Bay high school ミシガン州 (2001年)

Santa Monica College
Reach and More foundation (2002年~)

Chico State University(NCAA DII)(2005年~)

埼玉ブロンコス bjリーグ(2008~2009年)

Seattle Zhen Gan (ABA) 2009~2010年

Ammerud Basket (Norway) 2010~2011年


参加キャンプ

-1997年ー2000年
マイケルジョーダン フライトスクール参加
Best defensive player賞獲得(2000年)


2004年
Nike Freestyle Clash優勝


2008年
Italian Basketball Camp参加


2009年
Scorers 1st Camp in Las Vegas参加


2010年
Italian Basketball Camp参加
Most Improved Player賞

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
