スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Embarrassing

朝10時の飛行機で移動し、会場についたのが12時過ぎ。
試合開始が6時だから、、、、、、、待ち長~~~い!!!
ユースの大会がやっていたので、それを見て時間を潰したけど、6時間前に入るのはちょっと。。。。。。



試合の方は30点差で負けました、本当ありえない、恥ずかしい限りです。
相手はリーグ3位だったけど、そこまで強いわけじゃなかったし、完全に気持ちの問題ですね。



練習だけじゃなく、2試合一緒にこのチームでやって気づいたこと
・負け癖がついていて、勝ちへのこだわりが少ない
・Play hardだけど、Play smartじゃないから判断力が悪いし、TOが多い
・試合だと興奮しすぎて、練習したことを忘れる
・審判に嫌われてる←結構マジで・笑


審判が公平にコールしても負けてましたけど、2回チャージを取ったと思ったら勝手に倒れたと言ってテクニカル食らいました。。。。。

まぁそれはおいといて、チームとして色々と課題が見えてきました。
今回はパスしたあとボールが戻ってくる前にTOだったりすぐシュートを打ってしまうケースが多く、積極的に行くことも出来なかったっす・悔

帰りの空港で飛行機が出るまで時間があったので、AhmedとThorと色々話しました。

IMG_0448_convert_20101129081954.jpg

この2人には言ったんですけど、もっと自分勝手に行きます。
自分でもわからないけど、何故か周りのことばかり考えておとなしくなってたので、偉そうにLeadershipはっきして、自分のやりやすいようにやってやります。


Jordanが昔「Teamの中にI(自分)はないだろ?」言われた後、「Winにはあるけど?」
って返したのが有名ですけど、やっぱ勝ちたいし、負けるとしても自分の責任で負けるなら受け入れられるんで。


by ATSUSHI

プロフィール

Atsushi

Author:Atsushi
稲垣敦 26歳
Position: PG 
158cm 54kg

所属チーム

筑波大学付属小中高

高校中退

Suttons Bay high school ミシガン州 (2001年)

Santa Monica College
Reach and More foundation (2002年~)

Chico State University(NCAA DII)(2005年~)

埼玉ブロンコス bjリーグ(2008~2009年)

Seattle Zhen Gan (ABA) 2009~2010年

Ammerud Basket (Norway) 2010~2011年


参加キャンプ

-1997年ー2000年
マイケルジョーダン フライトスクール参加
Best defensive player賞獲得(2000年)


2004年
Nike Freestyle Clash優勝


2008年
Italian Basketball Camp参加


2009年
Scorers 1st Camp in Las Vegas参加


2010年
Italian Basketball Camp参加
Most Improved Player賞

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。