

初ブログ!!

今まで面倒くさかったり、時間がなかったりだったけどやっと自分のブログを作ってみました!!
別に大したことを書くわけではなく、自分気が向いたときに書きたいことを更新するだけなので、もしよかったら見てください。

とりあえず最初ってことで自己紹介でも。

稲垣 敦
1984年4月16日生
出身 築地

バスケを中一から始めて、そこから4年間アメリカのMichael Jordan Flight schoolに参加。
4年目にそのキャンプで賞をもらったのと、学校が国立の進学校で勉強第一の空気が本当に嫌いだったこともあり、高校を中退してアメリカに留学。
アメリカ生活も早8年目、ミシガンの田舎→ロサンゼルス→チコ(北カリフォルニアの田舎)と渡り歩き、今はNYの知り合いのところにお世話になっています。
IMG_0300_convert_20080920111938.jpg

ルームメイトとその婚約者と卒業式のときに

今年の5月で大学に一段落をつけたのでプロに挑戦中のルーキーです。
イタリアのC2のチームから話があったけど、金の問題で契約破棄。でもこれがマイナー、ヨーロッパでも同じと思い、今は10月にあるアメリカのマイナーのトライアウトを狙っています♪


まぁ簡単な自己紹介はこんなもので。
細かいこととかはこれから少しづつ書いていくんでヨロシク!!

IMG_0437_convert_20080920112102.jpg

By ATSUSHI


Comments

あっちゃん!
元気でやっとるかい、足跡見て一発で分かったぜ(笑)。
お互い頑張っていきましょー☆
  • 2008.09.21 22:47/
  • 1ST URL/
  • 編集

あなたは本当に困った人ですねー。
NYC病にかからない様に。
あーめん。
  • 2008.09.22 02:10/
  • bang URL/
  • 編集

1ST
>相変わらずでやってますよー。
お互い頑張りましょう

Bang
>本当に困ったのはあなたですよ。
NYC病にかかる前にどこかへ行きますよ。
  • 2008.09.22 23:07/
  • ATSUSHI URL/
  • 編集

くっくっく。
to○o・・・・

いやいや栗原さん。。。。。。
  • 2008.09.23 13:41/
  • ATSUSHI URL/
  • 編集

や~や~

発見したぜぃ

コメントありがとう!

栗さんのブログとか見てて今NYにいるのは知っていたぜい!

NYは色々な意味で怖いからなぁぁ(笑)

怪我してるみたいだけど無理せず大事にしてお互いに頑張りましょ

私は相変わらず元気です

岩○選手もね


  • 2008.09.26 09:27/
  • うじ URL/
  • 編集

NYは怖いですよ~、うじ君のライバル?#!$X$
おっと危ない危ない。。。。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

Atsushi

Author:Atsushi
稲垣敦 26歳
Position: PG 
158cm 54kg

所属チーム

筑波大学付属小中高

高校中退

Suttons Bay high school ミシガン州 (2001年)

Santa Monica College
Reach and More foundation (2002年~)

Chico State University(NCAA DII)(2005年~)

埼玉ブロンコス bjリーグ(2008~2009年)

Seattle Zhen Gan (ABA) 2009~2010年

Ammerud Basket (Norway) 2010~2011年


参加キャンプ

-1997年ー2000年
マイケルジョーダン フライトスクール参加
Best defensive player賞獲得(2000年)


2004年
Nike Freestyle Clash優勝


2008年
Italian Basketball Camp参加


2009年
Scorers 1st Camp in Las Vegas参加


2010年
Italian Basketball Camp参加
Most Improved Player賞

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
