スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイナーの洗礼

タイトル通り洗礼を受けてます。
今日メールが入ってきて、30日まで試合がないとのこと。。。。。うっそ~ん・泣
明日の試合に向けて気合入れて練習したのに。。。。
電話をしたらWashington Raptorsが中国に遠征試合に来週いくから、それをまずTake Careしたいって言われました。
これじゃまだ日本にいたほうがお金のセーブも出来たし、Austinに迷惑も掛けなかったじゃん、って思ったけど、まぁしょうがないと思うしかないんで。。。


2週間近く試合はないですけど、もう自分の部屋を格安で借りたし自分のリズムで生活出来てたくさん練習できます。
試合に向けて準備する時間はたくさんあるし、準備をしすぎるってことはないんで。
シアトルの街を観光する時間も出来たんで、リフレッシュにもいいかもですね。


それにしてもAustinの家族には本当にお世話になりました。
数日の約束だったのに2週間近く泊めてくれて、今も夕飯を御馳走になりに遊びに来ています。
今の家はワイアレスがなくて僕のパソコンが使えないんで、ブログの更新の度にご飯をもらうついでにここに来ようかと・笑
あのカワイイJayden君もいるし♪


今回のことで、もう駄目だ違うチームを探したほうがいい、Motivation保つの難しいだろ、そんなのプロじゃない、等々言われるし、そう思ってる人も多いと思います。
実際その考えに間違いはないだろうし。

ただこれは自分にはコントロール出来ないことです。人生には自分のコントロール出来ないことがたくさんあります。
挫折、事故、怪我、病気、死、どんな頑張ってもどうしようもないことがあって、自分の出来ることをやってのなら、そんなのは考えたり悩むだけ時間の無駄です。
だってコントロール出来ないんだから。

だから今は自分の出来ることやって、それ以外はLet it beです。
もちろん先のことも考えて少しは動いてますよ~~~。


ではまた何かあったら更新します。

by ATSUSHI

スポンサーサイト

Comments

あけおめ

稲ちゅ~、久しぶり、元気~v-218

もうかなり遅いけど、あけましておめでとう!

今、シアトルにいるんだ、僕も去年の夏、ポートランドでホームステイしたり、シアトルまで行って、観光、マリナー観戦(イチロー怪我欠場だったけど・・・)してたんだよ~e-319

色々あるけど人と人との出会いって、良いよね。僕もホームステイ先の人に良くしてもらったりしてさ、いっぱい感謝してるi-237

ちなみに、僕は、今日、バスケしてきたんだけど、やっぱりバスケって楽しいよね。

遠い所からバスケをがんばってる稲ちゅ~を応援しとるよ!いぇ~いi-27

  • 2010.01.24 06:11/
  • Hama URL/
  • 編集

Re: あけおめ

>HAMA

へぇ~そうなんだ~。
結構都会と自然が多くていい所だよね、天気は基本的に悪いけど・笑

応援ありがとね~、頑張りますわ。
ただ、そのあだ名で呼ぶのはもう恥ずかしいから止めてくれ。。。
もう2,3人ぐらいしかその名で呼ばないし。。。。
  • 2010.01.24 11:16/
  • ATSUSHI URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

Atsushi

Author:Atsushi
稲垣敦 26歳
Position: PG 
158cm 54kg

所属チーム

筑波大学付属小中高

高校中退

Suttons Bay high school ミシガン州 (2001年)

Santa Monica College
Reach and More foundation (2002年~)

Chico State University(NCAA DII)(2005年~)

埼玉ブロンコス bjリーグ(2008~2009年)

Seattle Zhen Gan (ABA) 2009~2010年

Ammerud Basket (Norway) 2010~2011年


参加キャンプ

-1997年ー2000年
マイケルジョーダン フライトスクール参加
Best defensive player賞獲得(2000年)


2004年
Nike Freestyle Clash優勝


2008年
Italian Basketball Camp参加


2009年
Scorers 1st Camp in Las Vegas参加


2010年
Italian Basketball Camp参加
Most Improved Player賞

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。