

Getting Ready

一週間ほど更新が空きましたがちゃんと生きてます。むしろ充実し始めてきました。
家で僕のパソコンが使えないので、ワイヤレスを使える場所を探すのが面倒くさかったです。。。。



試合が当分ないということで先週末を完全オフにしたら、あまりにもグータラし過ぎたのかそれだけで体が動かなくなっていたので、今週はがっつり追い込んで練習しました。
24Fitnessに入ったんでいつでも筋トレは出来るし、近くのCommunity Centerにはタダでバスケをさせてもらってるので環境的にはVery Niceです。
体は痛かったり疲れてるけど、怪我はないのでこのままもっともっと調子を上げていきたいですね~。


ただやっぱりゲームをやらないと感覚がなくなるんで、金曜日にAustinとDanielという友達と一緒にUniversity of Washingtonに行ってきました。
とは言っても大学内のRecreation CenterのPick upに参加だったんですけどね。
しかし流石D1の大学、一般生徒でも上手いのはいるもんですね。普通にドライブからダンクだったり、NBAスリーだったり、手を抜いたらやられちゃいそうでした。
2面のバスケコートが4つあったり、すべてのスポーツの施設がありーの、プールもありーの、何でもありーので、本当にD1の大学は規模が違いますね。
Rec Centerだけで、僕の大学の100倍は良かったです、いや、本当に。

一つの施設にこれが4つもあるんですよ。。。
IMGP0462_convert_20100124105127.jpg


久々の5対5だったので最初はまったくリズムが掴めなかったけど、3時間ぐらいやってたんで段々と感覚が戻ってきました。
シュートは最近すこぶる調子がいいので、試合でのリズムをたくさん5対5をしてABAでの試合の準備したいですね。
3人の時間が合えば来週も行く予定なんですけど、行けるなら毎日でも行きたいもんです。。。


今日は一週間の疲れが溜まってたので、昼に軽いシューティングとバイクを漕いで、ストレッチして来ました。

IMGP0464_convert_20100124104638.jpg

IMGP0466_convert_20100124105030.jpg

バイクを漕いでるときに、大学No1のTexas対Uconnの試合をやってたんですけど、Uconnがまさかのアップセット。メチャメチャ面白い試合でした。
Uconnの中心選手のKemba Walker、僕がNYでクリとバンリに世話になってるときに見た選手なんですけど、このまま行けば確実にNBAに上位ピックで入るだろうなってぐらいレベルアップしてましたね。
Georgia Techには、昔LAのメモリアルでADっていう人に時々一緒に教えてもらってたD'Andre Bellって選手もいて、2人とも僕より全然若いけど、負けてられんなぁ~って、つくづく思います。


これから家で大学の試合やNBAの試合を見ながらリラックスしようと思います。
ではまた時間が出来たら更新します。

P.S.
I cannot do much for people in Haiti, but I pray their soul may rest in peace, and
wish for further safety to people who survived....

by ATSUSHI


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

Atsushi

Author:Atsushi
稲垣敦 26歳
Position: PG 
158cm 54kg

所属チーム

筑波大学付属小中高

高校中退

Suttons Bay high school ミシガン州 (2001年)

Santa Monica College
Reach and More foundation (2002年~)

Chico State University(NCAA DII)(2005年~)

埼玉ブロンコス bjリーグ(2008~2009年)

Seattle Zhen Gan (ABA) 2009~2010年

Ammerud Basket (Norway) 2010~2011年


参加キャンプ

-1997年ー2000年
マイケルジョーダン フライトスクール参加
Best defensive player賞獲得(2000年)


2004年
Nike Freestyle Clash優勝


2008年
Italian Basketball Camp参加


2009年
Scorers 1st Camp in Las Vegas参加


2010年
Italian Basketball Camp参加
Most Improved Player賞

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
