

食生活

久々にバスケ以外のことも。
まずは僕のアメリカ生活で絶対に欠かせないものの1つがこれ、Vitamin Waterです。


IMGP0507_convert_20100228151355.jpg

特にこのReviveのやつはしょっちゅう飲んでます。
新陳代謝がUPするビタミンBがたくさん含まれてるんで、疲れてるときや練習後は必ずですね。
日本にもVitamin Waterが最近入ってきたんですけど、早く日本にも欲しいわ~。



あとご飯のほうは基本自炊で、適当に焼いたり炒めたりしてるんですけど、きょうは久々にシチューを作りました。

IMGP0509_convert_20100228151457.jpg


写真を見ての通りシチューライスです♪

えぇ~~?!、って思う人もいるかもしれません。
僕も昔はご飯に掛けて食べるなんて考えられなかったのに、LA時代の頭のふっとんだルームメイトのリョウスケのせいで、今ではシチューのたびにこうして食べてます。ちなみにリョウスケは→こちら
何だかんだで結構合うしおいしいです!嘘だと思う人は、是非一回でも試してみてください♪


日本にはあと2週間ほどで帰ることにしました。
それまでにこっちで出来る練習や、これからの予定を決めていこうかと思います。



by ATSUSHI


Comments

シチューライス、俺もする…(笑)。
俺とはちょうど行き違いかな、ギリギリにでも話せれば良いね◎
  • 2010.03.01 01:10/
  • 1ST URL/
  • 編集

>ST

是非日本でもペルーでもやってくれ・笑
15日に日本着く予定だから、着いたら連絡入れますわ♪
  • 2010.03.02 06:39/
  • ATSUSHI URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

Atsushi

Author:Atsushi
稲垣敦 26歳
Position: PG 
158cm 54kg

所属チーム

筑波大学付属小中高

高校中退

Suttons Bay high school ミシガン州 (2001年)

Santa Monica College
Reach and More foundation (2002年~)

Chico State University(NCAA DII)(2005年~)

埼玉ブロンコス bjリーグ(2008~2009年)

Seattle Zhen Gan (ABA) 2009~2010年

Ammerud Basket (Norway) 2010~2011年


参加キャンプ

-1997年ー2000年
マイケルジョーダン フライトスクール参加
Best defensive player賞獲得(2000年)


2004年
Nike Freestyle Clash優勝


2008年
Italian Basketball Camp参加


2009年
Scorers 1st Camp in Las Vegas参加


2010年
Italian Basketball Camp参加
Most Improved Player賞

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
