

Be Careful

帰国まで2週間切ってレベルの高いバスケが出来るようになってきました・笑
学生のシーズンが終わり始めるからか、高校生や大学生も24のピックアップに来るようになりましたね。
結構すごいなって思う学生もくるので楽しくなってきました、今更だけど。。。。。。


火曜の昨日はMountaineersの練習があったので行ってみたら、何かいきなりのエキシビションでした。
今週末、来週と遠征で、その後は中国遠征なんでその前に最後の試合を地元の人たちに見てもらおうってことだったみたいです。
って言ってもチーム内の紅白戦をやっただけですけど。


帰ろうかなと思っていたら平日だったせいか選手があまり集まらなかったので、特別に出させてもらえました。
久々に客の前でプレーしたけど気持ちよかった~♪
そこそこプレーもさせてもらえたし、細かくは覚えてないけど点も2桁は取れたしもアシストもいい感じで出来ました。
ABAランキング20位のチームの選手たち相手だったので、自信つきますね。

まぁそこで僕は調子にのると怪我をするもんです。
左の人差し指を相当に突き指しました。指は骨折したとき並みに腫れて親指が2本あるみたいです。。。。。
そのままやり続けたからですからね~?

IMGP0517_convert_20100304044026.jpg

Austinも左足首を軽く捻挫したし、気をつけないと。


帰ってからずっとアイシングしてて今は少し動かせるようになったので、これから軽く練習行ってきます。


今日はいつも行く24にバンクーバー五輪で銅メダルを取った選手が来るみたいです。
先着100人だけですけど、出来たら話を聞いてみたいですわ~。


それとクリが今日長年住んだNYから日本に帰ります。
ペルーに行く前の一時帰国だけど、しっかり準備してかましてきて欲しいですね。



by ATSUSHI


Comments

指、大丈夫!?お大事にね!

クリくん帰ってくるだね!私も週末に東京行くから
久々に会いたいなぁ…と思ったけど、時間ないかな(^^;)

みんな、頑張っているなぁと思うと、私も頑張らなきゃ!って思ったよ!
  • 2010.03.05 06:00/
  • しほ URL/
  • 編集

>しほさん

骨折したんじゃないかと思うぐらい痛かったんですけど、だいぶ良くなりました。
みんなで頑張っていきましょうね。
  • 2010.03.05 16:44/
  • ATSUSHI URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

Atsushi

Author:Atsushi
稲垣敦 26歳
Position: PG 
158cm 54kg

所属チーム

筑波大学付属小中高

高校中退

Suttons Bay high school ミシガン州 (2001年)

Santa Monica College
Reach and More foundation (2002年~)

Chico State University(NCAA DII)(2005年~)

埼玉ブロンコス bjリーグ(2008~2009年)

Seattle Zhen Gan (ABA) 2009~2010年

Ammerud Basket (Norway) 2010~2011年


参加キャンプ

-1997年ー2000年
マイケルジョーダン フライトスクール参加
Best defensive player賞獲得(2000年)


2004年
Nike Freestyle Clash優勝


2008年
Italian Basketball Camp参加


2009年
Scorers 1st Camp in Las Vegas参加


2010年
Italian Basketball Camp参加
Most Improved Player賞

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
