

引越し

あれから2日連続で練習参加しました、テーピングでガチガチに固めて痛み止めを飲んで何とか。
前回に比べたら体も動いて、息も少し合ってきた感じですね。
まぁまだまだですね、足首も痛いしコンディションも上げてかなきゃ。。。。

ただ昨日の練習では足首の痛みが激しくなってWarm-upで終了、サイドラインで見てるだけっていうのは凄い歯がゆいし、悔しいですね。
大学のときに膝をやってときも同じだったので、早くコートの上でみんなとプレーしたいです。
ということで今週末の富山戦はチームとは同行せずに留守番です。
ベンワーのほうからもこの週末で足首を治して欲しいと言われているので、来週からちゃんとプレーできるように治療に専念しています。

昨日の練習のあと、チームでお世話になっている石井クリニックのほうに行って、早期復帰のための注射も打ってもらっていい感じです。水も相当溜まってたみたいなので、ついでにそれも抜いてもらって足首が大分軽くなりましたね。
でも無理をせず明日もちゃんと治療に行ってきます。

それと明日はやっと埼玉のほうに引っ越します!!!
実家から通うと2時間弱かかってクタクタだったので、これで楽になりますね。
練習場所にもトレーニングジムにも近くて、僕にはもってこいの場所なので、初の日本一人暮らしなのでワクワクしてます・笑

何かグダグダな内容ですけど今日はこの辺で寝ま~す。
明日からの富山での開幕戦、勝ってくれ~!!!!

By ATSUSHI


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

Atsushi

Author:Atsushi
稲垣敦 26歳
Position: PG 
158cm 54kg

所属チーム

筑波大学付属小中高

高校中退

Suttons Bay high school ミシガン州 (2001年)

Santa Monica College
Reach and More foundation (2002年~)

Chico State University(NCAA DII)(2005年~)

埼玉ブロンコス bjリーグ(2008~2009年)

Seattle Zhen Gan (ABA) 2009~2010年

Ammerud Basket (Norway) 2010~2011年


参加キャンプ

-1997年ー2000年
マイケルジョーダン フライトスクール参加
Best defensive player賞獲得(2000年)


2004年
Nike Freestyle Clash優勝


2008年
Italian Basketball Camp参加


2009年
Scorers 1st Camp in Las Vegas参加


2010年
Italian Basketball Camp参加
Most Improved Player賞

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
