

シーズン開幕!!

シーズン開幕が開幕しましたね、埼玉は富山に2連勝!!!!
最高のスタートを切れました。
僕は留守番で足首の治療をしてもらっていて、調子は良くなってきています。
今週末のホーム開幕の新潟戦には間に合わせたいですね。

土曜日には埼玉のほう引っ越してきたので私生活でもいつでも準備万端、ジムも練習場所も近くて体のケアもしやすくてアメリカにいる感じです。
まぁこの時期に日本にいるのが何年振りか分からない位なので変な感じですが・笑

今日はリハビリをした後に、日本の時に通っていた学校に行って来ました。
僕がバスケを始めたのがあそこで、すごい懐かしくて昔を思い出してノスタルジックな気分に。
まぁそんな柄じゃないんですけど、原点に戻ってバスケが楽しくてしょうがなかったときの気持ちを思い出したりでリフレッシュできました。
まだ足首は100%じゃないので無理は出来ませんが、明日から練習頑張るぞ~!


By ATSUSHI


Comments

怪我が治って、コートに出る日を楽しみ
にしてます!


自分は未だに弱点が・・・悩みです。
練習ですね。
  • 2008.10.21 01:11/
  • sai URL/
  • 編集

 初めまして。今日の試合観戦しました。
 bjデビュー、初アシスト、初得点おめでとうございます☆最後の1on1は興奮しましたよ!明日からは、もっともっと暴れちゃってください!!
  • 2008.10.26 01:46/
  • HARU URL/
  • 編集

saiさん
>ありがとうございます。
僕もまだまだ弱点たくさんあるんで、お互い頑張りましょう。

HARUさん
>会場に来てくれてありがとうございます。
最後の1オン1喜んでもらえてよかったですw
来週も応援お願いしますね!
  • 2008.10.27 03:42/
  • ATSUSHI URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

Atsushi

Author:Atsushi
稲垣敦 26歳
Position: PG 
158cm 54kg

所属チーム

筑波大学付属小中高

高校中退

Suttons Bay high school ミシガン州 (2001年)

Santa Monica College
Reach and More foundation (2002年~)

Chico State University(NCAA DII)(2005年~)

埼玉ブロンコス bjリーグ(2008~2009年)

Seattle Zhen Gan (ABA) 2009~2010年

Ammerud Basket (Norway) 2010~2011年


参加キャンプ

-1997年ー2000年
マイケルジョーダン フライトスクール参加
Best defensive player賞獲得(2000年)


2004年
Nike Freestyle Clash優勝


2008年
Italian Basketball Camp参加


2009年
Scorers 1st Camp in Las Vegas参加


2010年
Italian Basketball Camp参加
Most Improved Player賞

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
