

影響

昨日はブロンコスのテクニカルアドバイザーでもある三木さんのクラブチームRBCの練習に遊びに行きました。
知り合いも多くいるし、あの安藤さんも今はプレーしてるので楽しんで出来ました。
日本に帰ってきて初の5対5だったんで、ゲーム感をまず取り戻すためにプレーしたんですけど、今度また行かせてもらえるときは思いっきりやりたいですね。



そこには来年JBLパナソニックでプレーする青学の渡辺君も来てました。
RBCの西村と仲が良いらしくて、前日にも一緒にシューティングしたんですけどやっぱ上手いですね~。
トヨタ相手に36点取ったのは伊達じゃないって感じでした。
イイ刺激がもらえるんでまた一緒に練習したいわ~。



そして今日はオフにするつもりだったんで何をしたかというと、TVの影響をモロに受けてみました。
スパモクっていう番組見た人います??
それに紹介されていたパワースポットの幾つかが家の近くにあったので巡ってきました~・笑

まあ決して近くは無かったんですけど、サイクリングがてらにはイイ距離で、オフの日のエクササイズ&リフレッシュ
が出来ました。


最初の行先は門前仲町の富岡八幡宮。勝負運にいいらしいので夏の挑戦が上手くいくようにお願いしてきました。

100502_1433~02
日曜だからなのか神社のなかでフリーマーケットみたいなのをしていて、出店を見ているだけでも楽しめましたね。


次の行先は人形町にある小網神社。
太平洋戦争のときにここのお札を持った人が全員生還した、という強運の神社みたいです。

しか~し、TVの影響力っていうのはすごいですね。小網神社は小さいのに長い列が出来ていて、写真を撮っている人もたくさんいました・笑
ということで断念。。。。。。。

また休みのときや時間が空いたときに来ればいいんでね、それまでの楽しみにしておきます。


帰り道に地元のストリートのコートの近くを通ったら、子供たちがたくさんいました。
やっぱイイ天気なんで、こういう時のストバスは気持ちいいですよね~。

100502_1456~01


by ATSUSHI


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

Atsushi

Author:Atsushi
稲垣敦 26歳
Position: PG 
158cm 54kg

所属チーム

筑波大学付属小中高

高校中退

Suttons Bay high school ミシガン州 (2001年)

Santa Monica College
Reach and More foundation (2002年~)

Chico State University(NCAA DII)(2005年~)

埼玉ブロンコス bjリーグ(2008~2009年)

Seattle Zhen Gan (ABA) 2009~2010年

Ammerud Basket (Norway) 2010~2011年


参加キャンプ

-1997年ー2000年
マイケルジョーダン フライトスクール参加
Best defensive player賞獲得(2000年)


2004年
Nike Freestyle Clash優勝


2008年
Italian Basketball Camp参加


2009年
Scorers 1st Camp in Las Vegas参加


2010年
Italian Basketball Camp参加
Most Improved Player賞

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
