スポンサーサイト


小さな奇跡

いやぁ今日もノブさんにやられました。。。。段々と負荷が上がって行きますね。
でも今回で5回、あと7回なんで無駄にしないように、全力投球で!



ところで話は全く変わってこの前小さな奇跡が起きました。


友達2人がかなり遅めの誕生日を祝ってくれました。
渋谷のLOCK UP(?)というお店で色々イベントがあったり、雰囲気とかも面白かったのですが。。。


よくお笑い芸人の人たちがやっている、何個かの食べ物のうち一つが激辛の激辛ロシアンルーレットみたいなのありますよね?
前回タイキが来たときに2回連続でそれを引いたらしく、じゃあ記録更新しちゃおう、っていうノリで始めたのがきっかけで。。。。



椀子そばが5個、そのうち一つはワサビたっぷり。
1回目は、、、、、、みんなセーフ。



2回目は僕とタイキで、せ~の、、、、



ゴフッ!! っと思いっ切り僕が喰らいました・笑



これは悔しい、ということで復讐の激辛たこ焼きをオーダー。
6個のうち1つのソースが激辛のデスソース(?)だったかな。



1回目はみんなセーフ


2回目、せ~の、、、、、、、、、、、、、、、



んっ?! あれ?! い、い、痛い、痛~~~~い!!!
また俺?? っていうか辛くない! 痛い!!
水を飲んでも全然効果なし、しばらく言葉を発することもできませんでした。



こうなったらもう一回、ハバネロのソースが乗ったコロッケ下さい!!
今回も5個、一回目はセーフ。



2回目、せ~の、、、、、、、、




おっ、今回は平気♪


じゃ、な、い、痛~い!!!


唇に無数の針が刺さって様な痛みが、あ~、燃えるように、痛~い。。。。。


3回連続って、、、、笑いの神が降りていたのかもしれません。
ただリアクションなんて余裕はなく、お笑い芸人の凄さを実感するだけでした~。


辛いのと熱いのは大っ嫌いだったのに、少し大人になった気がします


ゴールデンウィークの小さな奇跡でした・笑


by ATSUSHI

スポンサーサイト

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

Atsushi

Author:Atsushi
稲垣敦 26歳
Position: PG 
158cm 54kg

所属チーム

筑波大学付属小中高

高校中退

Suttons Bay high school ミシガン州 (2001年)

Santa Monica College
Reach and More foundation (2002年~)

Chico State University(NCAA DII)(2005年~)

埼玉ブロンコス bjリーグ(2008~2009年)

Seattle Zhen Gan (ABA) 2009~2010年

Ammerud Basket (Norway) 2010~2011年


参加キャンプ

-1997年ー2000年
マイケルジョーダン フライトスクール参加
Best defensive player賞獲得(2000年)


2004年
Nike Freestyle Clash優勝


2008年
Italian Basketball Camp参加


2009年
Scorers 1st Camp in Las Vegas参加


2010年
Italian Basketball Camp参加
Most Improved Player賞

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
