スポンサーサイト


悔しい週末

今週はOSGとの2連戦でした。
今年JBLから入ってきたチームで、外国人もいい選手ばかりで強いチームというのは分かっていました。
DFはOFを焦らす感じのゾーンで来て、OFではサイズの大きさやシューターの多さやPGの能力を生かしてくるのでかなり嫌でしたね。
結果は一勝一敗。
初日はオーバータイムの末何とか勝ちましたが、2日目では集中力が切れたときに離れた点差を縮めることが出来ずに負けてしまいました。
5連勝をしたということもあって、気の緩みが少しあったのかもしれません、2日目も正直勝てる試合だったと思うので。
でもシーズンはまだまだ長いので、5連勝も初黒星も気にすることなく一試合一試合大事にいきたいですね。

一勝一敗という結果も悔しいですが、この2試合で試合に出ることが出来なかったことが何よりも悔しいです。
チームメイトが頑張っているとき、苦しいときにベンチいるだけで試合に出れないこと、チームを助けることが出来なくて、何もしてあげることが出来ない自分自身にすごいイライラしました。
チームと合流してまだ3週間だし足首の怪我もあるから、周りにはしょうがない、無理するなと言われるけど、実力があったら試合には出してもらえるはずだし、ただの言い訳だから、やっぱり試合に出てチームを助けたいし、自分というプレーヤーを見て欲しい。

全く通用しなくてボコボコにされるかもしれないけど、思いっきり自分のバスケをしてみたいです。
練習では段々調子は上がってきてるので、我慢しながらどんどん上げていきたいですね。
いつの試合、とは言えないけど早く試合に出てみなさんの前でプレー出来るように頑張ります。

今日は試合に出れなかったので昌史と一緒にGYMに行って筋トレしてバイクに乗ってきました。
明日も練習はOFFですけど、休日返上で練習してきます!!


By ATSUSHI

スポンサーサイト

Comments

新潟戦での敦さんのファーストゴール、鳥肌立ちました。
思わず アツシーーーッッ!!て絶叫してました!

また今週もブーストし過ぎで声が出なくなったので、東京戦までに喉の調子を整えておきますね♪♪♪

応援してます!
  • 2008.11.03 23:18/
  • ニャチコ URL/
  • 編集

初めてコメントさせていただきます。ブロンコスブースターのあおぽんと申します。
悔しさはよーくわかりますよ!
その悔しさは必ず報われる日が来るはず。HCだって敦君が必要だから契約したのですから。
これからも応援します!!
  • 2008.11.04 08:51/
  • あおぽん URL/
  • 編集

かましたれ~!

ニャチコさん
>あれは僕の初ゴールなのできっと忘れられないですね。
みんなにもっとプレーを見てもらえるように頑張ります。

あおぽんさん
>ありがとうございます。そういってもらえると本当にやる気が出ます。

>ゆうた
まだシーズンは始まったばっか、かましますよ~。
そっちはどない??

初めまして!!
ブロンコスファンの一人です。
ホーム開幕戦でのシュート凄かったですね。
久し振りに、いい笑顔の選手にめぐり会えました。
次の試合楽しみにしています。


  • 2008.11.06 07:12/
  • on URL/
  • 編集

ONさん
>そう言われると次笑うのが恥ずかしいですねw
今週末の仙台戦2連勝してきます。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

Atsushi

Author:Atsushi
稲垣敦 26歳
Position: PG 
158cm 54kg

所属チーム

筑波大学付属小中高

高校中退

Suttons Bay high school ミシガン州 (2001年)

Santa Monica College
Reach and More foundation (2002年~)

Chico State University(NCAA DII)(2005年~)

埼玉ブロンコス bjリーグ(2008~2009年)

Seattle Zhen Gan (ABA) 2009~2010年

Ammerud Basket (Norway) 2010~2011年


参加キャンプ

-1997年ー2000年
マイケルジョーダン フライトスクール参加
Best defensive player賞獲得(2000年)


2004年
Nike Freestyle Clash優勝


2008年
Italian Basketball Camp参加


2009年
Scorers 1st Camp in Las Vegas参加


2010年
Italian Basketball Camp参加
Most Improved Player賞

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
