

刺激

5対5をやり始めようと思ったので、一か月振りぐらいにRBCの練習に行ってきました。
前にも書いたけど、RBCはブロンコスのテクニカルアドバイザーの三木さんが監督のチームで、東京でも結構強いクラブチーム。


ブロンコスの元チームメイトの安藤さんもいるし、久々の5対5なんで楽しかったです。
まぁゲーム感覚があまりなかったですけど、体は段々と出来あがって来ているので、こうやって少しずつ戻して行けばどうなるのか楽しみです。


そして今日は久々のメンバーに会いました~♪
Gold Gymに行ってコアトレ、その後シューティングをしたあと向かった先は~、、、、


僕の母校♪



前日にバスケ部の先生から何とアパッチの青木康平選手のクリニックがあるという連絡があり、お手伝いに行ってきました!!!



康平くんに会うのは久しぶりで、一緒にバスケをするのはもっと久しぶりだったし、クリスも一緒に来たので本当に面白かった~。
2人とも会うたびにこんな僕に良くしてくれるし、いつもイイ刺激もらってます。


康平くんはみんなが楽しんで出来る雰囲気を作るのがうまく、手伝ってる僕も楽しく出来ました。
こうやってトッププロが教えに来てくれるなんて本当贅沢、羨ましいかぎりです。


僕が学生のときもこうやってトッププロが教えて来て欲しかったとは思いますけど、
僕もどちらかと言ったらもう教える立場になるんですよね。
まぁこれがイイ刺激になって学生たちが何か変わってくれたら嬉しいです。


最後には教育実習に来ていた筑波大学の子たちを2人加えて5対5。
康平くん&クリスと一緒にGameやるのはFar East Ballersのとき以来かもしれないですね。5年ぐらい前か。。。。。


来月に向こうに行く前に康平くんとは練習したいし、クリス君ともまたやりたいですね。

康平くんのサイトは→こちら
クリスのサイトは→こちら


最後はこんな写真で

普通
IMGP0729_convert_20100526221654.jpg

                       

変顔
IMGP0730_convert_20100526221752.jpg


by ATSUSHI


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

Atsushi

Author:Atsushi
稲垣敦 26歳
Position: PG 
158cm 54kg

所属チーム

筑波大学付属小中高

高校中退

Suttons Bay high school ミシガン州 (2001年)

Santa Monica College
Reach and More foundation (2002年~)

Chico State University(NCAA DII)(2005年~)

埼玉ブロンコス bjリーグ(2008~2009年)

Seattle Zhen Gan (ABA) 2009~2010年

Ammerud Basket (Norway) 2010~2011年


参加キャンプ

-1997年ー2000年
マイケルジョーダン フライトスクール参加
Best defensive player賞獲得(2000年)


2004年
Nike Freestyle Clash優勝


2008年
Italian Basketball Camp参加


2009年
Scorers 1st Camp in Las Vegas参加


2010年
Italian Basketball Camp参加
Most Improved Player賞

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
