

再会

昨日のBLOGに書いたとおり、休日返上でトレーニングしてきました~。
体がかなりいい感じで疲れてます。。。
やっぱり体が疲れてないとバスケ選手って気がしないのは僕だけですかね??

IMG_0591_convert_20081105010732.jpg


その後にはチームでお世話になっている渡辺先生のところに行って治療をしてもらいました。
足首はまだちょっと腫れと炎症があるみたいで、「良くなってるからって調子に乗ったらダメだぞ」と調子に乗る前に釘を刺されました・笑
左アキレス腱と腰に負担がかかってきて痛みがあるので、先生の言うことを少しは聞くつもりです。
でもやっぱり少しは無理をしないと個人的に満足できないし、みんなより上手くなれないですからね、怪我をしない程度に無理をします。

そして今日は夜に中学の時の友達2人と食事に行きました。1人は1年ぶりなんですけど、もう1人はなんとアメリカ行って以来なので8年ぶりの再会でした。想像していたより体が豊かになっていて、正直最初は誰だか分からなかったけど、中身は変わってなくて安心でした。


IMG_0598_convert_20081105002730.jpg


酒が弱い+シーズン中っていうのもあり酒なしで僕は食べるだけだったんですけど、久しぶりの日本の鍋、美味しかった~。トレーニング後なので、ちゃんと鶏肉たくさん食べて来ましたよ~。
くだらない話から昔話まで色々と盛り上がって楽しい時間を過ごせてリフレッシュ出来ましたね。
2人とも苦労してきて自分の目標に向かって頑張ってる人たちなんで、僕も負けられないっす!!

IMG_0609_convert_20081105002833.jpg

また今度スケジュールが合ったら行きたいですね~、2人とも時間があったら試合を見に来てくれるらしいので、その時までにはゲームで活躍できるようになってたいですね。
頑張るから応援来てくれなぁ~。

By ATSUSHI


Comments

はじめまして。
会ったこともないんですが、
俺も今アメリカでプロ目指してやってます。
俺も160cm代のちびですが
目指してます。
敦さんのがんばりにコメントさせていただきました。
アメリカからだからスタッツしかみれませんが。ご活躍期待します。
  • 2008.11.06 12:15/
  • しょうき URL/
  • 編集

しょうきさん
>まだ試合には出れてないですが、いつか活躍できるようになるんで、お互いチビ同士頑張りましょう。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

Atsushi

Author:Atsushi
稲垣敦 26歳
Position: PG 
158cm 54kg

所属チーム

筑波大学付属小中高

高校中退

Suttons Bay high school ミシガン州 (2001年)

Santa Monica College
Reach and More foundation (2002年~)

Chico State University(NCAA DII)(2005年~)

埼玉ブロンコス bjリーグ(2008~2009年)

Seattle Zhen Gan (ABA) 2009~2010年

Ammerud Basket (Norway) 2010~2011年


参加キャンプ

-1997年ー2000年
マイケルジョーダン フライトスクール参加
Best defensive player賞獲得(2000年)


2004年
Nike Freestyle Clash優勝


2008年
Italian Basketball Camp参加


2009年
Scorers 1st Camp in Las Vegas参加


2010年
Italian Basketball Camp参加
Most Improved Player賞

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
