スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イタリア初日&2日目

ホテルで夜ヒマになったんで、少しずつ更新していこうかと。
写真は日本に帰ってからたくさん載せるんで。


成田からローマまで約12時間飛行機の中にカンヅメ、でも席に座らず立ち歩いたりストレッチしてたおかげで、思ったより足のむくみがひどくなかったですね。


ただ税関を抜けるのに驚くほどの行列。
しかも僕の番というときに目の前で違うラインに行って、と閉められる嘘みたいな話。。。
空港から外に出るのに2時間ぐらいかかったせいで疲労がMAXに。


ローマのテルミニ駅に着いてすぐにホテル探し。駅周辺は安ホテルがたくさんあるってことだったんで、片っ端から当たろうと思ったら一発目で見つけられてラッキーでした♪
初日はそのままダウン。


翌朝にはキャンプ地であるSan benedetto del Trontoという所に移動開始。
テルミニ駅からどの電車に乗っていいのか早速迷ったり、Anconaというところでの乗換えで混乱したりしましたが無事に到着。5時間かけて。。。。。。。


前日入りだったんですけど、体を少し動かしたくて体育館に行ったら、2年前にも来ていたコーチと再会。
どれだけ上達したか見てやると、軽いシューティングドリルをやりました。
最近タッチがいいのでほとんど決めると、「昔はドライブからのキックしかしなくて、シュートなんて全然入らなかったのに上達したな」と。


確かに前よりは入るようにはなったけど、そんなに下手だったかな?? と喜んでいいのか落ち込むべきなのか。。。。


まぁでもキャンプのオーガナイザーのDanielleも2年前から変わらずいい人でまた歓迎してくれたし、相変わらずキレイなビーチを軽く散歩して、翌日から始まるキャンプに備えてイタリア2日目終わりました。


by ATSUSHI




スポンサーサイト

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

Atsushi

Author:Atsushi
稲垣敦 26歳
Position: PG 
158cm 54kg

所属チーム

筑波大学付属小中高

高校中退

Suttons Bay high school ミシガン州 (2001年)

Santa Monica College
Reach and More foundation (2002年~)

Chico State University(NCAA DII)(2005年~)

埼玉ブロンコス bjリーグ(2008~2009年)

Seattle Zhen Gan (ABA) 2009~2010年

Ammerud Basket (Norway) 2010~2011年


参加キャンプ

-1997年ー2000年
マイケルジョーダン フライトスクール参加
Best defensive player賞獲得(2000年)


2004年
Nike Freestyle Clash優勝


2008年
Italian Basketball Camp参加


2009年
Scorers 1st Camp in Las Vegas参加


2010年
Italian Basketball Camp参加
Most Improved Player賞

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。