スポンサーサイト


ゲームその2

今日は昼から練習に行こうと思ったけど、やっぱアキレス腱が痛いんで代わりに治療に行ってEASYに。
でも夜には流石にボールを触りたいんで行ってこようと思います。



3試合目のゲームは前回の様なプレーが安定して出来ないとだめ、って自分に少しだけプレッシャーかけて行きました。
ただ試合前に爪が伸びてて嫌な予感がしたんですよね~、爪切り持ってきてないし。
そしたらTip offの瞬間に相手のユニフォームに引っ掛かり、右の親指の爪がバキっと割れて血が。。。。。
でもいきなり交代なんて嫌だから、赤ちゃんみたいに親指をくわえながら続行。

すると1分ほど後のプレーでチャージを取ろうとしたら股間に膝が直撃。。。。。
か~な~り痛いけど、こんな交代はカッコ悪いから続行。
ちなみに試合終了後見たこともないような痣になってました・泣



試合はキャンプ特有の誰もパスをしない状態になり、一気に20点差つけられました。
後半DF頑張って少しずつ追いつきましたけど、あの状況は何回やってもやりづらいし、本当どうしたらいいものか。。。。

自分勝手で愛すべきチームメートのうちの2人です
2人ともイギリス出身

IMGP0864_convert_20100713153430.jpg


残り5秒1点差でマイボール、うちのSGとSFのP&Rで行くはずがDFのプレッシャーが強くガチャガチャに。
したら3Pの外で待ってた僕の所にボールが、時間がないからクイックでシュート。い~い感じ、、、
と思いきやリングの中で弾かれてポーンと外れました。。。



はぁ~、2試合連続で試合を決めるチャンスがあって、2本とも外す、あぁ~弱い、ヒーローには中々なれんもんです。。
個人的には何とか10点取れました。レイアップに3Pと一応中外両方から取れたのはよかったかな?
でもパスが回らないからって自分がパスばかりをして、もっと自分勝手になってもいいなって内容でした。
このコントロールと積極的のバランスがまだわからんので、そこはこれからの課題ですね。


夜はオランダから来たやつらと飯を食いに行って、話題はやっぱりW杯。
本田選手はオランダでもやっぱ有名らしく、同じ日本人として刺激も受けるし嬉しい限りです。
その内の1人がもしよかったらオランダでのチーム探しを手伝ってくれるというので、連絡先を交換しました。
まぁ適当な奴なんでわからないけど、つながっておいて損はないんで、連絡はとっていこうと思います。

by ATSUSHI

スポンサーサイト

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

Atsushi

Author:Atsushi
稲垣敦 26歳
Position: PG 
158cm 54kg

所属チーム

筑波大学付属小中高

高校中退

Suttons Bay high school ミシガン州 (2001年)

Santa Monica College
Reach and More foundation (2002年~)

Chico State University(NCAA DII)(2005年~)

埼玉ブロンコス bjリーグ(2008~2009年)

Seattle Zhen Gan (ABA) 2009~2010年

Ammerud Basket (Norway) 2010~2011年


参加キャンプ

-1997年ー2000年
マイケルジョーダン フライトスクール参加
Best defensive player賞獲得(2000年)


2004年
Nike Freestyle Clash優勝


2008年
Italian Basketball Camp参加


2009年
Scorers 1st Camp in Las Vegas参加


2010年
Italian Basketball Camp参加
Most Improved Player賞

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
