

まだまだこれから

今週の東京戦、痛い2連敗で5勝5敗になってしまいましたね。
5連勝の後の5連敗。
初日のゲームは応援に来てくれたブースターの人たちに申し訳ない内容だったと思います。
正直東京のDFやIntensityに対して、全く対処し切れなかったし、途中でやる気や集中力を失ってしまった感じでした。
でも2日目はゲームの前に選手だけでミーティングを行い、みんな同じ目的を持つことが出来たので、初日とは違う埼玉らしいバスケを出来たと思います。
結果的には負けてしまったけど、5連勝していたときの雰囲気が戻ってきているし、次につながる試合を出来たと思います。
このチームはもっと強いチームになる力を持っているし、まだまだこれからです!!

個人的にはアパッチのダレン、康平君、ワッサーと久しぶりに会えて話も出来て良かったんですけど、出場機会はなく、みんなとの対戦は出来ませんでした。
今回は特に出たかったですね~、こういう舞台でみんなと対戦できたら絶対に楽しいだろうな~。
コーチたちと話して、今はどんどん学んでいこうって感じなので、いつか来るチャンスの為に今は我慢して学んでどんどん上手くなってやります。
ワッサーも今は怪我をしてるみたいで、お互い焦らず、無理せず行こうって話せたのもやる気あがりました。


いつも試合の後に出場していないにも関わらず声を掛けてくれるブースターのみなさん、本当に感謝です。
みなさんの為にも早く試合に出なきゃって思います、これからも応援してくださいね!!

By ATSUSHI


Comments

 お疲れ様です。
 今日も昨日も観に行きました。というか、試合後にお話させてもらっています。お疲れなのにいつもありがとうございます。
 まずは足をじっくりと治してください。うちの相方も足を怪我していますが、早く稲垣選手には良くなって欲しいと二人して話しております。
 来週も頑張ってください。
 
  • 2008.11.16 22:07/
  • TO URL/
  • 編集

稲垣選手にはぜひ、日本人選手とアメリカ人選手の架け橋になってもらいたいですー。
何かチームがバラバラになりかけてる気がするので。

早く足を治して、コートでも活躍してくださいね。
  • 2008.11.16 23:33/
  • Yちゃん URL/
  • 編集

オツカレサマデシタ!
自分は今週は仕事でお預けデスっ!

来週のさいたま&春日部に駆けつけますからねぇ☆

TOさん
>いつも来てもらってありがとうございます。
早くみなさんにプレーしてる姿を見せたいですね。頑張ります。

Yちゃんさん
>今回のミーティングでも通訳やってました・笑
日本語と英語両方できるのは僕だけなんで、みんなのコミュニケーションを助けていきますよ~。

おんさん
>来週こそは是非応援に来てください。
これからはまた連勝目指して頑張りますので!

東京戦の2日目は残念な試合でした。
でも、今週末の大分戦は2連勝できると感じました!!

レッツ・ゴー・ブロンコス!!

レッツ・ゴー・ATSUSHI!!
  • 2008.11.17 22:48/
  • のんちゃん URL/
  • 編集

言葉もそうだけど、アメリカ人の気質だとかそういうこともよーくわかってるであろう稲垣選手が間に入ることで、チーム内の日米摩擦が防げるんじゃないかなと。
  • 2008.11.18 01:43/
  • Yちゃん URL/
  • 編集

アップの時の、シュート率を見ていますと、
凄い戦力になると思ってしまうのですが、
まだかまだかと、待つのもいいものです。
稲垣君が出るまでは、観戦やめられません。。。ねっ!!
  • 2008.11.18 18:19/
  • on URL/
  • 編集

Yちゃんさん
>チーム内での摩擦はあまりないですね、みんな結構仲がいいし、助け合おうとしてるし。
でもチーム内の雰囲気がいいようにするのもPGとしての僕の役目ですね。

Onさん
>そう言ってもらえるとうれしいです。
もっとチームとの息を合わせて、試合でシュートを決められるようになりたいですね。

行くには行くのですが、、、
お手伝い参加なので、試合は見れるようでみれないです。

皆さんのお役に立ちますよぉ~っ!
もぎりもぎり、チケットチェック★

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

Atsushi

Author:Atsushi
稲垣敦 26歳
Position: PG 
158cm 54kg

所属チーム

筑波大学付属小中高

高校中退

Suttons Bay high school ミシガン州 (2001年)

Santa Monica College
Reach and More foundation (2002年~)

Chico State University(NCAA DII)(2005年~)

埼玉ブロンコス bjリーグ(2008~2009年)

Seattle Zhen Gan (ABA) 2009~2010年

Ammerud Basket (Norway) 2010~2011年


参加キャンプ

-1997年ー2000年
マイケルジョーダン フライトスクール参加
Best defensive player賞獲得(2000年)


2004年
Nike Freestyle Clash優勝


2008年
Italian Basketball Camp参加


2009年
Scorers 1st Camp in Las Vegas参加


2010年
Italian Basketball Camp参加
Most Improved Player賞

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
