

キャンプ最終日

朝からいい感じで追い込んで来ました~。
Pick and Rollやキャンプで見つかった課題などの基礎練を反復で2時間ほど。
ウェイトで1時間半追い込んだ後、最後に軽く走ってフリースロー見たいな感じで、足がガクガクです。。。。
でもおかげで体がやっと起きましたかね。
アキレス腱もその後すぐに治療に行って痛みも少し取れました。



さて話は変わってキャンプ最終日。
前日股間に受けた膝のせいで歩くことも出来なかったので、最終試合は出れませんでした・泣
チームはみんな自分勝手にプレーしてボコボコにされて負けました。全敗です。


最後の閉会式のときに個人賞の授与みたいのがありました。
僕も何かもらえたけど、イタリア語だったんで何言ってるか、いったい何なのか。。。まぁ正直唯一のアジア人だったんで、お客さん賞みたいなもんだと思います。


最後にみんなと色々話して、コーチ達とも話して、お別れを言いました。
コーチ達とは連絡を取り合って、お互いの状況を知らせていこうってことになりました。
みんなとも連絡先を交換したんで連絡取り合えますね。こういう出会いは僕の最大の財産、大事にしていかないと。


ちなみにこれは2年前の写真です。

何で今年のがないかって??
なんと見事にデジカメを失くして帰ってきたからです。。。。。涙

051_convert_20100714165501.jpg

050_convert_20100714165552.jpg


今でもみんなともコーチ達とも連絡を取り合っています、特にノルウェーのコーチと。
本当にヨーロッパでプレーしたいんで朗報を待ちながら、こっちで頑張るだけですね。
試合のビデオを2試合分ですけど、手に入ったんで色々と、、、っていうか嫌になるほど課題と自分の下手さが見えたんでしっかり練習しないと。


長くなりましたがイタリアでのキャンプはこんな感じで終了です。
なんで契約がどうなるかはこれからですね。どう転ぶかわからないですけど、進展あり次第報告はさせてもらいます。


by ATSUSHI


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

Atsushi

Author:Atsushi
稲垣敦 26歳
Position: PG 
158cm 54kg

所属チーム

筑波大学付属小中高

高校中退

Suttons Bay high school ミシガン州 (2001年)

Santa Monica College
Reach and More foundation (2002年~)

Chico State University(NCAA DII)(2005年~)

埼玉ブロンコス bjリーグ(2008~2009年)

Seattle Zhen Gan (ABA) 2009~2010年

Ammerud Basket (Norway) 2010~2011年


参加キャンプ

-1997年ー2000年
マイケルジョーダン フライトスクール参加
Best defensive player賞獲得(2000年)


2004年
Nike Freestyle Clash優勝


2008年
Italian Basketball Camp参加


2009年
Scorers 1st Camp in Las Vegas参加


2010年
Italian Basketball Camp参加
Most Improved Player賞

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
