スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何なのこの暑さ。。。。

嬉しいことに先週から休みなしでバスケ三昧。
ただこの暑さ湿気のおかげでテンションは低いです。


金曜にはアイザックのクリニックのお手伝いに行ってきました。
ただ当初25人のはずが、いきなり60人に、しかも年齢もバラバラ。。。。。

人数が多すぎてアイザックが用意していたメニューは使えず2人で60人、
しかもアイザックはDa Crewのメンバーの練習も交互に見なきゃいけなかったんで1人で見るときもあり、相当疲れましたね~。暑さもあったけど、アイザックのダンクで盛り上がってくれてみんな楽しんでくれたみたいなんで良かったです。



週末は練習の合間にALLDAYを見に行ってきました。
日曜の少ししか行けなかったけど、色んな人に会えたし楽しい時間を過ごせました。
あの暑さでプレーする人たちは本当すごいです、僕は少しだけで熱中症みたいになったのに。。。。。

タイキのチーム420は日曜まで残ったものの、前回優勝のチームに負けてしまいましたね。

結果はアイザックのチームが優勝
dacrew_23rd_convert_20100803005615.jpg



ただ自分の練習では最近集中できてなくて、ただやっているだけになっている感じがあって、そんな自分にがっかりです。。。。
なので今日は朝に筋トレで重さも前よりあげて、思いっきり追い込んで来ました。
夜には久々にワッサー(岩佐潤選手)と氏くんと青学で練習を。

足が疲れてるなか走りながらのシューティング等で息もあげたりいい練習が出来ました。
ただ体育館があまりにも暑すぎて頭がどうにかなりそうでしたね・笑

1対1では5点先取で4点までいっても、最後に決め切れずワッサーに全部負けました。。。。
上手かったすね~、っていうかまた体が強くなってた気が・汗


明日はちょっとオフにして、夜には中学の先輩に会う予定なのでしっかり気分転換してきます♪



特別な身体能力があるわけでもないのにNBAでも活躍する彼のプレーは日本人の手本にもなるんじゃないかと。
シュート力は別格ですが。。。


by ATSUSHI


スポンサーサイト

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

Atsushi

Author:Atsushi
稲垣敦 26歳
Position: PG 
158cm 54kg

所属チーム

筑波大学付属小中高

高校中退

Suttons Bay high school ミシガン州 (2001年)

Santa Monica College
Reach and More foundation (2002年~)

Chico State University(NCAA DII)(2005年~)

埼玉ブロンコス bjリーグ(2008~2009年)

Seattle Zhen Gan (ABA) 2009~2010年

Ammerud Basket (Norway) 2010~2011年


参加キャンプ

-1997年ー2000年
マイケルジョーダン フライトスクール参加
Best defensive player賞獲得(2000年)


2004年
Nike Freestyle Clash優勝


2008年
Italian Basketball Camp参加


2009年
Scorers 1st Camp in Las Vegas参加


2010年
Italian Basketball Camp参加
Most Improved Player賞

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。