

罰ゲーム??

たまにはバスケ以外のことも書いてみようと思います。

今日は練習が夜からだったので、昼に安藤さんとダリルと一緒に横田基地に買い物に行ってきました。アメリカに留学する前に一回行ったことがあって、中は完全にアメリカで色んな物が安かったのを覚えていて、今回も結構楽しみに行きました。

ダリルの友達が来て、IDをチェックしてから中に入るってことだったので、IDを出すと僕のだけ使えないと。
え~~~~~~~?!?!?!
ダリルにカリフォルニアの免許証があれば大丈夫と言われたので、それしか持ってきてなかったんですけど、日本での免許証かパスポートがないと無理らしく、僕だけ基地に入れませんでした。。。。。。

そして2人が出てくるまで役2時間弱、ず~っと1人で基地の周りでご飯食べたり、ウロウロしてました。
はぁ~~~~、っと思いながら歩いていると何か面白い雰囲気のお店を発見。
そこで遭遇したのがこのネックレス。

IMG_0614_convert_20081119225222.jpg

GOOD LUCK 13と書いてあって、アメリカでは幸運を持ってくると言われている馬の蹄鉄。
まさに僕に買われるのを待っているかのようなデザイン、そして何と何との500円。
迷うことなく速攻で買いました。
いやぁ~、今日は基地での買い物は出来なかったけど満足できる買い物が出来ましたわ~♪


By ATSUSHI


Comments

横田基地と聞くと、ブルーシールがむしょうに食べたくなります。。。(*o_n)b ヨダレ

横田基地のすぐそばに住んでまーす。近所にいらしてたんですね。

もし、今度基地の外でご飯食べることがあったら、DEMODE DINERにでも行ってみてください。あの界隈での人気店です。
http://www.kiwa-group.co.jp/restaurant/a100076.html
  • 2008.11.20 13:10/
  • Yちゃん URL/
  • 編集

おんさん&Yちゃんさん
>横田基地に周りにはおいしいお店がたくさんりそうですね~。
今度行くときはチェックしてみます!

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

Atsushi

Author:Atsushi
稲垣敦 26歳
Position: PG 
158cm 54kg

所属チーム

筑波大学付属小中高

高校中退

Suttons Bay high school ミシガン州 (2001年)

Santa Monica College
Reach and More foundation (2002年~)

Chico State University(NCAA DII)(2005年~)

埼玉ブロンコス bjリーグ(2008~2009年)

Seattle Zhen Gan (ABA) 2009~2010年

Ammerud Basket (Norway) 2010~2011年


参加キャンプ

-1997年ー2000年
マイケルジョーダン フライトスクール参加
Best defensive player賞獲得(2000年)


2004年
Nike Freestyle Clash優勝


2008年
Italian Basketball Camp参加


2009年
Scorers 1st Camp in Las Vegas参加


2010年
Italian Basketball Camp参加
Most Improved Player賞

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
