

Hyperthermia

ここ3日間追い込み過ぎですかね~、体がビックリするぐらい疲れてます、特に腰、腿、ふくらはぎがカッチカチ。。。。。。

ただそんな時はこれ

IMG_0028_convert_20100729160121.jpg

ふくらはぎはプニャプニャです。
もうロングタイツも買ってしまいましょうかね~。
一つしかないんで、プレーするときに着けるのがもったいないと思うのは僕だけ???


この暑さのせいで体育館が相当な気温なんで、バスケは大体1時間半で短期集中にしてます。
でも今日は熱中症みたいな感じになっちゃいました。。。
体が熱を持ってて、頭痛いし、体だるいし、いやぁちゃんと水分補給もしたんですけどね~。


週末はオフにする予定、この夏最初で最後のお楽しみなんで、明日の朝までガッツリ頑張りましょ~!


ちなみに午後は代々木第一競技場にフットサルの試合を見に行ってきます♪
6年以上前のNIKEのイベントで知り合った後呂康人選手の開幕戦、一個上だけどよくしてもらってます、タメ口OKで・笑

試合の後に飯とか行けたらいいですね~。
行ったときには、その様子はUPします。


by ATSUSHI


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

Atsushi

Author:Atsushi
稲垣敦 26歳
Position: PG 
158cm 54kg

所属チーム

筑波大学付属小中高

高校中退

Suttons Bay high school ミシガン州 (2001年)

Santa Monica College
Reach and More foundation (2002年~)

Chico State University(NCAA DII)(2005年~)

埼玉ブロンコス bjリーグ(2008~2009年)

Seattle Zhen Gan (ABA) 2009~2010年

Ammerud Basket (Norway) 2010~2011年


参加キャンプ

-1997年ー2000年
マイケルジョーダン フライトスクール参加
Best defensive player賞獲得(2000年)


2004年
Nike Freestyle Clash優勝


2008年
Italian Basketball Camp参加


2009年
Scorers 1st Camp in Las Vegas参加


2010年
Italian Basketball Camp参加
Most Improved Player賞

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
