

F League

昨日書いたとおりフットサルの開幕戦を見に行ってきました。


ただ朝の練習は行けず。。。。。
昨日熱中症かな?と思っていたら風邪だったらしく、夜中に熱と頭痛がどんどん酷くなり大変でした。
なので朝は休んで昼にはよくなっていたので見に行けて良かったです。


100807_1654~01

会場はめちゃくちゃ盛り上がってました!
開幕戦だからって言ってましたけど、それにしてもお客さんが入っていたし、羨ましいぐらいの雰囲気でしたね。


康人の試合をみるのは初めて、岩手のチームの10番をつけてるではないですか?!
試合は負けてしまいましたが、3点差から2点決めての追い上げはみてて楽しかったし、展開も何となくバスケに似ている感じもあるのでバスケ好きの人なら楽しめると思います。

試合後に話しているとファンの人たちが次々と、まさに人気者。

100807_1706~01

足がまた折れてる状態で試合してたらしいんですが、あんなに動いてボールを蹴るスポーツなのに、マジか。。。。。
プロ魂ですね。
負けてられんなと、まんまと刺激をもらって帰ってきました。
もらいっぱなしは悪いんで、こっちも刺激をあげられるいい報告が出来るといいんですけどね~。


帰りに地元のお祭りがやっていたのでちょっとだけ寄ってきました。

100807_1817~01

子供のときには毎年行ってて、炭坑節に東京音頭をよく踊ってた記憶が・笑
寄ったときには丁度懐かしのホームラン音頭が流れてました、知ってます?

体調ももう完璧に戻ったんで、体調管理にはもっと気をつけていかないと。
みなさんも夏バテ、夏カゼには気をつけてください。


by ATSUSHI


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

Atsushi

Author:Atsushi
稲垣敦 26歳
Position: PG 
158cm 54kg

所属チーム

筑波大学付属小中高

高校中退

Suttons Bay high school ミシガン州 (2001年)

Santa Monica College
Reach and More foundation (2002年~)

Chico State University(NCAA DII)(2005年~)

埼玉ブロンコス bjリーグ(2008~2009年)

Seattle Zhen Gan (ABA) 2009~2010年

Ammerud Basket (Norway) 2010~2011年


参加キャンプ

-1997年ー2000年
マイケルジョーダン フライトスクール参加
Best defensive player賞獲得(2000年)


2004年
Nike Freestyle Clash優勝


2008年
Italian Basketball Camp参加


2009年
Scorers 1st Camp in Las Vegas参加


2010年
Italian Basketball Camp参加
Most Improved Player賞

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
