

Progress

最近はまたRBCの練習に行ってきました。
安藤さんに誘われて行ったんですけど、去年京都でプレーした浅野も練習に来てるみたいです・笑
先シーズンにブロンコスを引退した米本さんも入るとか。。。。。。


僕が行った時は監督の三木さんが所属しているマスターズのチームの方たちも来ていて、もう引退された外山さんや棟方さんなどがいました。
安藤さんに言われるまで気づかなかったんですけど、かなりの豪華メンバーですよね~。


先日はクリスと一緒に高校に行って練習してきました。
いつもは一人で半面真っ暗の中寂しくやってますが、一緒にする相手がいてパスが来るって素晴らしいですね♪
色んなシューティングドリルをしながら追い込めましたね~、ただクリスが途中ハマって
そのクリスが出したDVD天才に勝つためのバスケは是非チェックを→こちら


それとずっと話をしてきたノルウェーのチーム。
進展があるまでしばらく更新はしないと思っていたんですけど、先日話したときに条件の面では合意をしました。
実際にサインをするまで安心はできないですけど、出来次第契約書を送るということなので、とりあえずは少しは前に進んだという感じですね。
シーズンは10月からでなるべく早く行きたいですけど、プレーオフに行けば4月までのシーズン、慌てずしっかり準備をしていこうと思います。


中々決まらなかったせいで気が緩んだのか、足首を少し捻ってしまったので今週休んでしっかり治します。
2年前に怪我したまま合流して大変なシーズンにしてしまったので、同じことはしないように。


今度からはちょくちょく更新するんで、定期的にチェックしに来てください♪


by ATSUSHI


Comments

おお!

いいねいいね!
どんどんいい感じに決まっていくといいね!
  • 2010.09.23 23:40/
  • yuta kuri URL/
  • 編集

ドライブで抜き去り、あとはレイアップシュート決めるだけみたいな状況ですかね?決まるといいですね。朗報を期待してます。
  • 2010.09.24 08:07/
  • wing URL/
  • 編集

>くり

まぁ最後の詰めまでしっかりね!

>wingさん

抜き去ってCの上からフローターって感じですかね・笑
絶対にノルウェーでプレーしてやります!
  • 2010.09.24 22:45/
  • ATSUSHI URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

Atsushi

Author:Atsushi
稲垣敦 26歳
Position: PG 
158cm 54kg

所属チーム

筑波大学付属小中高

高校中退

Suttons Bay high school ミシガン州 (2001年)

Santa Monica College
Reach and More foundation (2002年~)

Chico State University(NCAA DII)(2005年~)

埼玉ブロンコス bjリーグ(2008~2009年)

Seattle Zhen Gan (ABA) 2009~2010年

Ammerud Basket (Norway) 2010~2011年


参加キャンプ

-1997年ー2000年
マイケルジョーダン フライトスクール参加
Best defensive player賞獲得(2000年)


2004年
Nike Freestyle Clash優勝


2008年
Italian Basketball Camp参加


2009年
Scorers 1st Camp in Las Vegas参加


2010年
Italian Basketball Camp参加
Most Improved Player賞

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
