

やっと

イタリアのキャンプがあったのが6月の終わりから7月にかけての約一週間。
それ以来ずっとノルウェーのチームと話して来て、ついに契約書が届きました!!



何とか今シーズンもプレーする場所があり喜びよりも安心した気持のほうが大きいですね・笑
チームはノルウェーのトップリーグ、首都のオスロにあるAmmerud Basketというチームです。
まぁでもここで安心しないで、契約が目的ではなくスタートラインに立たせてもらえるだけなんで。
行くだけでもなく、楽しむだけでもなく、結果を出すこと、数字を残すことにこだわって頑張りたいですね。


oslok.gif


今は足首の調子があるので無理をせず、それでもしっかり準備をしていきます。


それとスポンサーの方を募集しています。
どんな形のサポートでも構わないので、もしこのBLOGを見て僕に興味を持った方がいたら是非連絡をください。


by ATSUSHI


Comments

おめでとう~
やりましたね~
年内に熱い報告が聞けてまじよかった。
ノルウェーでのりのりで頼みますよ~~

ギネスは2011年版に搭載される予定?
そっちの報告も待ってます。


相変わらずハゲはまだまだパーティーアニマルやわ。
  • 2010.09.25 09:49/
  • 奈良 とくちゃん URL/
  • 編集

見事、フローター決めましたね!

本当に、おめでとうございます。自分のことのようにうれしいです。

チームカラーがグリーンなところにも、個人的に親しみを感じてます。(笑)ブロンコスブースターだけに)
  • 2010.09.25 11:23/
  • wing URL/
  • 編集

おめでとうございますv-22

いい報告が聞けて嬉しいですv-341
遠い地から…敦くんの活躍を応援していますv-314

怪我には気を付けて下さいねv-352

いやぁ~嬉しいですv-443

  • 2010.09.25 12:07/
  • しょうた・ゆうかママ URL
  • 編集

俺も負けてられねぇ~
  • 2010.09.25 22:25/
  • やすと URL/
  • 編集

>とくちゃん

ありがと~、俺もやっと安心出来るよ。
ギネスはど~だろね・笑 
ハゲちゃんのことは、まぁ、、、、、、、

>wingさん

ありがとうございます。
僕もチームカラーが緑だったのにはビックリです・笑

>S&Yママさん

本当ありがとうございます。
いい報告で来てよかったです。怪我は本当怖いですからね、気をつけます。

>やすと

おれこそ負けられんわ!
何言っても無理するだろうけど、足は気をつけろよ~。
  • 2010.09.27 00:07/
  • ATSUSHI URL/
  • 編集

オメデトウ!!
良かったね~^^
頑張って!!
TAGの時は楽しかったね 笑
また機会があれば是非!!
  • 2010.09.28 17:28/
  • mizuki URL/
  • 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010.09.28 19:02/
  • 編集

>Mizukiさん

ありがとうございます!
TAG面白かったですね、また今度どっかのイベントでw

>たのさん

もしよろしかったらこちらのほうにメールをください
a.inagaki13@gmail.com
  • 2010.09.29 17:30/
  • ATSUSHI URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

Atsushi

Author:Atsushi
稲垣敦 26歳
Position: PG 
158cm 54kg

所属チーム

筑波大学付属小中高

高校中退

Suttons Bay high school ミシガン州 (2001年)

Santa Monica College
Reach and More foundation (2002年~)

Chico State University(NCAA DII)(2005年~)

埼玉ブロンコス bjリーグ(2008~2009年)

Seattle Zhen Gan (ABA) 2009~2010年

Ammerud Basket (Norway) 2010~2011年


参加キャンプ

-1997年ー2000年
マイケルジョーダン フライトスクール参加
Best defensive player賞獲得(2000年)


2004年
Nike Freestyle Clash優勝


2008年
Italian Basketball Camp参加


2009年
Scorers 1st Camp in Las Vegas参加


2010年
Italian Basketball Camp参加
Most Improved Player賞

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
