スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3連休

5勝5敗となってのこの3連休の相手は大分ヒートデビルズ。
成績は決して良くないチーム、だからこそ負けられなかった試合。
ブースターのみなさんの応援のおかげで2連勝で7勝5敗、イーストの2位になりました!!!

ただ2つとももっと点差をつけて勝てる試合だったし、反省点はまだまだあります。
来週の滋賀に向けてもう一回2連勝できるようにしっかりと準備をして、その次の大阪戦をいい形で迎えれば6連勝のチャンスあると思います。
滋賀は今シーズンからのチームでどんなチームなのか未知数で、わからないことがたくさんあるので少し怖いですけど、気持ちを強く、埼玉のバスケをらしさを出せれば勝てると信じてます。


今週も僕は出番がなかったのが悔しいですね~。
外人からは、20点差つけるから出番を作ってやると言われたんですけど、やっぱり普通の状況や接戦でのプレーをしたいので、うれしい反面ちょっと余計なお世話だ、っていう気持ちが。。。。。
やっぱり自分でプレーイングタイムは勝ち取らないと。
ReggieやSteveからは、お前と一緒にプレーしたいと言ってもらえてるので、やる気は↑↑↑
特にその2人と安藤さんとは最近話していて、同じ意識や考えを持ったり、信頼が強くなってきていると思うので、期待してくれてる人の為にも頑張らないと。

月曜の今日はシュートボクシングという格闘技ののイベントに招待されて埼玉スーパーアリーナまで試合を見に行きました。
大勢の観客の前で選手一人一人紹介されて、何とレッドカーペットを歩いて、更には実際のリングにまで上げてもらいました。
何人かブースターの方たちも来てくれてたみたいで、本当にありがとうございます。
ちなみにリングから降りるときブロキシーがこけたのを見て、スティーブと爆笑しました・笑

実際にリングに上がってみると、リングの狭さやロープの硬さを感じて、そんなところで1人で戦う彼らは本当に”戦士”っていうのが分かりました。
僕らも彼らのような気持ちで戦わないと。
バスケは5人で戦うので、助けてくれる仲間がいるから相手や失敗を恐れることはないですね。

いやぁでもこの3連休は忙しかった~。
今週末の滋賀は8時間のバス移動なのでちゃんと体をケアしないとエライことに。。。。。。


By ATSUSHI

スポンサーサイト

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

Atsushi

Author:Atsushi
稲垣敦 26歳
Position: PG 
158cm 54kg

所属チーム

筑波大学付属小中高

高校中退

Suttons Bay high school ミシガン州 (2001年)

Santa Monica College
Reach and More foundation (2002年~)

Chico State University(NCAA DII)(2005年~)

埼玉ブロンコス bjリーグ(2008~2009年)

Seattle Zhen Gan (ABA) 2009~2010年

Ammerud Basket (Norway) 2010~2011年


参加キャンプ

-1997年ー2000年
マイケルジョーダン フライトスクール参加
Best defensive player賞獲得(2000年)


2004年
Nike Freestyle Clash優勝


2008年
Italian Basketball Camp参加


2009年
Scorers 1st Camp in Las Vegas参加


2010年
Italian Basketball Camp参加
Most Improved Player賞

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。