

感謝

先週は足首の治療のため休んでいたため、今週はガッツリ練習やってやりましたよ~。
毎日2部練出来たし、大分コンディションも整ってきました。
ただちょっと無理をすると足首が疼いたり膝に痛みが出たので、あまり追い込み過ぎずにね、対人練習もまだちょっと怖いので、来週の終盤ぐらいから対人はやろうと思います。


そしてこの一週間体育館を使わせてくれた貴志先生にBIG感謝です。
一年間しか学校には通ってなくて中退したにも関わらず、毎回僕の練習の為にわざわざ体育館に残ってくれたり、今日は休みの日だったのに学校まで来てくれました。
すごい広くて綺麗な体育館なんで、そこを使わせてもらっていい練習が出来てるんで、感謝以外の言葉がないです。

IMG_0330_convert_20101002213824.jpg


更に今日は大阪から来てくれた人もいました!
LAにいたときにリョウスケを通じて知り合ったんですけど、定期的に連絡をくれたり近況を心配してくれてました。
ノルウェーに行けることを報告したら練習を手伝ってくれると言って、その為に東京まで来たんですよ?!
しかも今日そのまま帰って行きました。。。。。。
ひたすらリバウンドやパスをしてくれて、今日の練習は効率もよかったし、本当ありがとうです!

IMG_0331_convert_20101002213928.jpg


支えられてます。本当嬉しいです。


最後にAl Pacinoが映画Any Given Sundayでした、スピーチとともにNBAの動画です。




by ATSUSHI


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

Atsushi

Author:Atsushi
稲垣敦 26歳
Position: PG 
158cm 54kg

所属チーム

筑波大学付属小中高

高校中退

Suttons Bay high school ミシガン州 (2001年)

Santa Monica College
Reach and More foundation (2002年~)

Chico State University(NCAA DII)(2005年~)

埼玉ブロンコス bjリーグ(2008~2009年)

Seattle Zhen Gan (ABA) 2009~2010年

Ammerud Basket (Norway) 2010~2011年


参加キャンプ

-1997年ー2000年
マイケルジョーダン フライトスクール参加
Best defensive player賞獲得(2000年)


2004年
Nike Freestyle Clash優勝


2008年
Italian Basketball Camp参加


2009年
Scorers 1st Camp in Las Vegas参加


2010年
Italian Basketball Camp参加
Most Improved Player賞

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
