スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お留守番

今回のAwayの滋賀戦はお留守番、でもチームは1勝1敗で頑張ってくれました。
滋賀は沖縄にも勝っていて、なおかつAwayでの試合、なので1勝1敗でまぁいい結果だと思います。

僕のほうも留守番だからってサボってたわけじゃないですよ~、ここ3日間ずっと自主練してました。
土日は椎名くんも一緒に2人で練習、AWAYに行けなかった分2人の弱点などを練習したり、体力が落ちないように走りこんでおきました。
ただちょっと張り切り過ぎたのか、足首に痛みが出たり、2人とも足がか~な~り~疲れているので、わらわらさんの露天風呂と水風呂にはお世話になっています。
ちゃんと体のケアとしておかないと。
2人ともいつか来るチャンスの時のために腐らず前向きに頑張って行きますよ~!!!


これは決して時間だからってお祈りをしているのではなく、練習後のコアトレの場面です。

IMG_0620_convert_20081130223843.jpg


ただあまりの寒さにおかしくなったのか、最後は上半身裸でフリースローを打ってました・笑

IMG_0621_convert_20081130223918.jpg


それともう一つ。
今週末はアメリカではThanks Giving Weekend、感謝祭でしたね。
向こうでは一年で一回家族全員で集る大切な日で、この時期に日本にいるのはアメリカ行く前なので8年ぶりぐらいですかね??
僕はアメリカには家族がいなかったので、LAでもChicoでもコーチの家に毎年招待させてもらってご馳走になってましたね~。
そのときに必ずどのコーチも「自分の今の幸せ、支えてくれてる人たちに感謝しよう。」と言ってくれたおかげで、今の自分がどれだけ幸せなのかっていうのを感じてました。
今年はそういうThanks Givingを祝う機会はなかったですけど、この場を借りてみなさんに本当に感謝したいと思います。

今年は今までずっと夢に見てきたプロのバスケ選手になることができて、それは家族、友人、色々な人たちがいなかったら叶わなかった。プロになった今も変わらず支えてくれる人たちや、ブースターの皆さんの声のおかげで新たな目標を持って、更にもっと上を目指して頑張っていけてます。
時々自信をなくしたり落ち込むことをありますけど、みなさんのおかげで頑張れてます。
この場を借りて、本当にありがとうございます、これからもヨロシクです!!


By ATSUSHI


スポンサーサイト

Comments

自主トレお疲れ様です☆

ブースターも、ブロンコスからたっくさんのパワーとハッピー♪をいただいてますよ。

アツシさんの活躍を楽しみに待っています。
所沢の寒さはハンパじゃないのでくれぐれも風邪にご用心を……!!






  • 2008.12.01 23:12/
  • ニャチコ URL/
  • 編集

ニャチコさん
>最近は本当寒いですよね。
体調管理もプロの仕事だから気をつけます。

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

Atsushi

Author:Atsushi
稲垣敦 26歳
Position: PG 
158cm 54kg

所属チーム

筑波大学付属小中高

高校中退

Suttons Bay high school ミシガン州 (2001年)

Santa Monica College
Reach and More foundation (2002年~)

Chico State University(NCAA DII)(2005年~)

埼玉ブロンコス bjリーグ(2008~2009年)

Seattle Zhen Gan (ABA) 2009~2010年

Ammerud Basket (Norway) 2010~2011年


参加キャンプ

-1997年ー2000年
マイケルジョーダン フライトスクール参加
Best defensive player賞獲得(2000年)


2004年
Nike Freestyle Clash優勝


2008年
Italian Basketball Camp参加


2009年
Scorers 1st Camp in Las Vegas参加


2010年
Italian Basketball Camp参加
Most Improved Player賞

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。