

いよいよ~

いやぁ、前回の更新からちょっと空いてしまいました~~汗



週末は完全にオフにして足も完治、月曜からバリバリ動き始めました~。
課題をもって練習に臨むと集中力も違うし、質のいい練習が出来るんで、何をするにしろ目標設定って大事ですよね。
火曜日にはクリスと一緒に練習をして、色んなドリルをしたりたくさんシュートを打ちこめました。
あとはもうちょっと対人練習が出来たらいいんですけど、シーズン始まっているし、クラブチームもオールジャパンのトーナメントの最中なんで仕方ないっすね~。
まぁコンディションはいいんで、いまは無理せず怪我しないのが一番。



それで出発の日がやっ~~~と決まりました・笑
来週の水曜に向こうに行きます。
その週末は試合がないので、一週間時差ボケを治して準備する期間があるんで丁度いいですね~。

真ん中のデカイ黒人が来年から合流して、チームメイト&ルームメイトになりそうです・驚

59001_468624666943_581231943_6593631_3155964_n_convert_20101004232748.jpg


今週末は時間に余裕があったら埼玉VS東京の試合を観に行こうと思ってます。
どちらも知り合いが多いチームなんで、行く前に刺激とエネルギーをもらいに行こうかと。
う~ん、、、、、、どっちの応援をするべきか。。。。。
やっぱブロンコスですかね!!


それとClutchtimeのほうに最後のインタビューがUPされました。
スターウォーズのような3部作・笑 よかったらチェックしてください♪
クラッチタイム


by ATSUSHI


Comments

いよいよなんですねv-22
活躍、期待してますよぉ~v-352

週末…ブロンコスの応援に来て下さるんですかぁ~v-341

ただ今、5連敗中なんで、心強いですv-356

土日、さいたま市まで応援に行きますので…
見つけたら声かけさせて頂きますねv-411
くれぐれもアパッチの応援は駄目ですよ(笑)
  • 2010.11.04 08:15/
  • しょうた・ゆうかママ URL
  • 編集

日本人初!ヨーロッパ!正直とても期待しています!頑張ってと言わずとも頑張るはず。怪我しないよう気をつけて!!ブログ楽しみにしています!!
  • 2010.11.05 12:13/
  • Tiny Green URL/
  • 編集

>S&Yさん 

気軽に声をかけてくださいね。
日曜に行けることになったので、いい試合を見せてもらって勝ってほしいですね!


>Tiny Greenさん

怪我だけには気をつけて、出来る限りのことをやってきます。
ネット環境はわからないけど、ブログも出来るだけUPするんで随時チェックしてください!
  • 2010.11.06 00:39/
  • ATSUSHI URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

Atsushi

Author:Atsushi
稲垣敦 26歳
Position: PG 
158cm 54kg

所属チーム

筑波大学付属小中高

高校中退

Suttons Bay high school ミシガン州 (2001年)

Santa Monica College
Reach and More foundation (2002年~)

Chico State University(NCAA DII)(2005年~)

埼玉ブロンコス bjリーグ(2008~2009年)

Seattle Zhen Gan (ABA) 2009~2010年

Ammerud Basket (Norway) 2010~2011年


参加キャンプ

-1997年ー2000年
マイケルジョーダン フライトスクール参加
Best defensive player賞獲得(2000年)


2004年
Nike Freestyle Clash優勝


2008年
Italian Basketball Camp参加


2009年
Scorers 1st Camp in Las Vegas参加


2010年
Italian Basketball Camp参加
Most Improved Player賞

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
