

首都圏ダービー

前から言ってたように、今日はさいたまにbjの試合を見に行ってきました~。


会場では久々な方にたくさん会えて、応援の声ももらえて本当ありがとうございました!
応援してもらえてるっていうのは本当嬉しいですし、元気ももらえます。
他にもテクニカルアドバイザーの三木さんや、LEGENDでプレーをしていたケンタロウさんも来ていて、出発前に挨拶で来てよかったですね。


ユウキには「どうせ東京の応援なんでしょ?」って言われたけど、ちゃんと埼玉の応援をしましたよ!!声には出さず。。。


残念ながら埼玉が負けてしまいましたがいいゲームだったし、色々自分だったらとシミュレーションしながら見ていたら頭が疲れちゃいましたね・笑
寺さんも最初連続で外してもずっと積極的だったし、ユウキの3Pも久々に見て、椎名くんのブロンコス姿も見れてマジ刺激になりました。
日本のリーグなんだから日本人のみんながもっと自分勝手になってもいいと思ったんですけどね~。


アパッチ&ブロンコスのメンバー以外にも、JUNが福岡、クリが高松で頑張っているし、僕も頑張らないと。
高松の忙しぶってる暇人のカツオ(鈴木正晃)、もやっと連絡を返して来て頑張ってるみたいです。
まぁ近くにクリという刺激的な存在がいるから大丈夫でしょう♪


前にも載せましたが、最後にブログのアクセス数のUPの為に彼の写真でも載せますか・笑


IMG_0620_convert_20081130223843.jpg

IMGP0591_convert_20100319102940.jpg


Comments

昨日は、色々お話し出来て楽しかったですv-22
最後のアクセス数アップの為の写真には笑わせて頂きましたよ(笑)
告知通りですねv-218
でも、個人的に、この拝む写真より…
あの真冬の上半身裸姿のフリースロー写真じゃないと…(笑)
テールランプのセクシーショットもいいかなぁ~(笑)
また機会がありましたら載せて下さいねv-411

では、怪我には気を付けて…
ご活躍を日本から祈っていますv-352v-352
行ってらっしゃぁ~いv-360

ブログの更新も楽しみにしていますよぉ~v-341v-341
  • 2010.11.08 11:23/
  • しょうた・ゆうかママ URL
  • 編集

>S&Yさん

僕も色々お話しできて楽しかったです。
あの写真は当人が恥ずかしいみたいなんで、小出しにしていこうかと・笑
向こうでも更新する予定なんで、是非見てくださいね。
  • 2010.11.09 15:15/
  • ATSUSHI URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

Atsushi

Author:Atsushi
稲垣敦 26歳
Position: PG 
158cm 54kg

所属チーム

筑波大学付属小中高

高校中退

Suttons Bay high school ミシガン州 (2001年)

Santa Monica College
Reach and More foundation (2002年~)

Chico State University(NCAA DII)(2005年~)

埼玉ブロンコス bjリーグ(2008~2009年)

Seattle Zhen Gan (ABA) 2009~2010年

Ammerud Basket (Norway) 2010~2011年


参加キャンプ

-1997年ー2000年
マイケルジョーダン フライトスクール参加
Best defensive player賞獲得(2000年)


2004年
Nike Freestyle Clash優勝


2008年
Italian Basketball Camp参加


2009年
Scorers 1st Camp in Las Vegas参加


2010年
Italian Basketball Camp参加
Most Improved Player賞

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
