

復活!!

どうも、お久しぶりです。
大阪戦のあとにすぐ更新しようと思ったんですけど、10日ほど前にパソコンが急に壊れてしまったのでこんなに遅くなってしまいました。。。。
もう4年以上使っていてそろそろ新しいのが欲しいと思っていたので、奮発して買っちゃいました!!
これでまたBLOG更新できますね。

137_convert_20081213122100.jpg

まぁその大阪戦ですけど、1勝1敗でしたね。
相手はbjチャンピオン、初日は気合も十分で埼玉のバスケで試合を運べて勝つことが出来ましたが、2日目は少し疲労もあり、気合いが満タンの大阪にリベンジされてしまいました。
2日目の気合はさすがのチャンピオンでしたね、絶対に2連敗はしないという気持ちが見て取れました。

今日と明日は新潟でのAWAY戦、今回もまた留守番です。。。
でもその分自主練の時間に取れるので、椎名くんとまた練習しています。
それと足首を庇ってか、最近は両アキレス腱に炎症が出てきているので、治療とリハビリにも時間を取ってしっかり治したいですね。
シーズンはまだあと4か月あるし、何が起こるか、いつチャンスが来るかわからないので、いつでも準備はしておきますよ。
気持ち的には今すぐにでもプレーしたいんですけどね~。


パソコンが使えない間にNYの友達やドイツでプレーしている友達から近況報告のメールが来ていてまた新しい刺激をもらいました。金曜にはLegendやSomecityでプレーをしている友達に会って話をしてきて、更に刺激をもらって気持ちの充電は完了です。
とりあえず今の僕は前向きに自信を持ってですね、今日も椎名君と練習してきます!!
チームも新潟で2連勝して帰ってきてくれることを信じてます。


NYの友達と

117_convert_20081213122234.jpg




By ATSUSHI


Comments

Richは最近かなり調子にのってるぜ。
そしてあのタイスケは悲願の....。
keep playing hardですよ。

Bang>
もうRichをボコボコにして凹ませてあげてくださいよ。
タイスケがどうしたって???気になるわ~。
  • 2008.12.16 19:49/
  • ATSUSHI URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

Atsushi

Author:Atsushi
稲垣敦 26歳
Position: PG 
158cm 54kg

所属チーム

筑波大学付属小中高

高校中退

Suttons Bay high school ミシガン州 (2001年)

Santa Monica College
Reach and More foundation (2002年~)

Chico State University(NCAA DII)(2005年~)

埼玉ブロンコス bjリーグ(2008~2009年)

Seattle Zhen Gan (ABA) 2009~2010年

Ammerud Basket (Norway) 2010~2011年


参加キャンプ

-1997年ー2000年
マイケルジョーダン フライトスクール参加
Best defensive player賞獲得(2000年)


2004年
Nike Freestyle Clash優勝


2008年
Italian Basketball Camp参加


2009年
Scorers 1st Camp in Las Vegas参加


2010年
Italian Basketball Camp参加
Most Improved Player賞

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
