

Ammerud

たまにはバスケのことではなく、別のことでも書こうかと。


僕はNorwayの首都のOsloから電車で20分ぐらいのAmmerudに住んでいて、ダウンタウンに行くのにも便利です。
しかし、寒いんです。
ダウンタウンより3~5℃くらい気温が低いんです。。。。
最近は-15℃を下回る勢いで、ニット帽や手袋なしで外を歩くと、手や耳が本当エライことになります。

IMG_0400_convert_20101113072036.jpg


雪や氷のせいで道も歩きづらくてあまり外に出たくないんですけど、練習やトレーニングに行くのに外を歩くと、みんな歩くのが早いこと早いこと。
慣れなんでしょうけど、手をつないだ老夫婦に抜かれたのはショックでしたね~。




空気も相当乾燥していて、朝にあくびをすると唇が確実に切れますw
手足はとりあえずいつでもカサカサです。
じゃあこれだけ空気が乾燥してたら、と思って練習の帰りに夜空を見上げると


夜空の~1

こんな星空はなく、
東京と変わらないというがっかり具合でしたw


こんなダメだしばかりですがいいこともあって、水道水がメチャクチャおいしいんです!
水を買おうとしたら、水道水がおいしいから大丈夫と言われ、試しに飲んでみると、


images_convert_20101203011351.jpg

H2O大好きの僕には最高です♪
岡村さんの復帰も最高です♪

by ATSUSHI


Comments

No title

いつも質問してすみません!寒そうですね。星空がすごい、見てみたいと思ったんですが、見れないんですね!笑
  • 2010.12.03 09:48/
  • まさ URL/
  • 編集

Re: No title

>まささん

いつもコメントありがとうございます。質問でもなんでもだいじょうぶですよ。
星空は本当全然見えないっすw
  • 2010.12.04 08:16/
  • ATSUSHI URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

Atsushi

Author:Atsushi
稲垣敦 26歳
Position: PG 
158cm 54kg

所属チーム

筑波大学付属小中高

高校中退

Suttons Bay high school ミシガン州 (2001年)

Santa Monica College
Reach and More foundation (2002年~)

Chico State University(NCAA DII)(2005年~)

埼玉ブロンコス bjリーグ(2008~2009年)

Seattle Zhen Gan (ABA) 2009~2010年

Ammerud Basket (Norway) 2010~2011年


参加キャンプ

-1997年ー2000年
マイケルジョーダン フライトスクール参加
Best defensive player賞獲得(2000年)


2004年
Nike Freestyle Clash優勝


2008年
Italian Basketball Camp参加


2009年
Scorers 1st Camp in Las Vegas参加


2010年
Italian Basketball Camp参加
Most Improved Player賞

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
