

刺激

最近NYのバンリくん、LAのハービー&亮介、Floridaのノブさんと話して久々に日本語を使いましたね~w
オースティンとも久々に話して、みんな頑張ってて目標に向かって進んでいるのを聞いて、それだけでこっちが興奮してきちゃいました!!


ただ残念なことに試合で喰らったモモカンが結構キてたので月曜の練習はお休み、長引かないように今日も休んでしっかり治します。


それと練習のあとユースの子供が来て

「新聞の記事みたよ!!」

すっかり忘れてましたあの取材
新聞のほうはもう先週に出てたみたいです。


小さく見えないんですけど、これしかリンク先見つけられなかったです。。。。。

ここ

アメリカの大学で全米1位のDukeの試合を何試合か見たんですけど、今年めっちゃタレントぞろいでいい感じそうです。
特に一年生PGのKyrie Irvingが半端ない!
あのJason Williams以来の一年生でのスタメンで大活躍、全米6位のMichigan stを迎えてのホームゲームで30点以上。
あの落ち着き、判断力、爆発力、スキル、何となくChris Paulに似てるなって思いました。




これで今年19歳の若造、、、負けてられないっすね!

ノルウェーリーグについて
第3弾

-お客さんはチームによって全然違う、3000人ぐらい入るチームもあれば100人ぐらいしか入らないチームもある。
-ちなみに1位のチームの集客数が一番多い
-他のチームのグッズは判らないけど、うちのチームは完全オーダー制、オーダーがないと販売しないらしい。


もうネタが、、、、、ない、、、、

by ATSUSHI


Comments

ありがとうございます。

こんにちは。第3弾、ありがとうございました。何も知らないよりは、興味を持って読めたり、子供達に報告出来るので助かりました。レベルの違いや、チームの資金力、お国柄など有ると思いますが、bjリーグなどは、まだましな方なのかな?って思いました。お陰さまで、だいぶ勉強になりました。ありがとうございました。お身体に、気をつけて下さいね。
  • 2010.12.10 10:50/
  • simachanz URL/
  • 編集

No title

>Shimachanzさん

また何かネタがあったら書いていきますね。
これからも是非BLOGチェックしてください!
  • 2010.12.11 04:38/
  • ATSUSHI URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

Atsushi

Author:Atsushi
稲垣敦 26歳
Position: PG 
158cm 54kg

所属チーム

筑波大学付属小中高

高校中退

Suttons Bay high school ミシガン州 (2001年)

Santa Monica College
Reach and More foundation (2002年~)

Chico State University(NCAA DII)(2005年~)

埼玉ブロンコス bjリーグ(2008~2009年)

Seattle Zhen Gan (ABA) 2009~2010年

Ammerud Basket (Norway) 2010~2011年


参加キャンプ

-1997年ー2000年
マイケルジョーダン フライトスクール参加
Best defensive player賞獲得(2000年)


2004年
Nike Freestyle Clash優勝


2008年
Italian Basketball Camp参加


2009年
Scorers 1st Camp in Las Vegas参加


2010年
Italian Basketball Camp参加
Most Improved Player賞

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
