スポンサーサイト


土、日、月

イベント盛りだくさんの3日間もあと少し、いやぁ~~~~疲れたぁ。



今回は写真も多めに、それに長めに更新しようかと思います。



まずは土曜日、練習がないのでいつも通り自主練を終えて帰ってきたら突然の連絡。


「人数が足りないから来てくれ」


とのことで土曜もジュニア、U16、20の試合の手伝いに2時から8時まで行ってきました。
受付、案内、色々あったなか僕はずっとオフィシャルを。



明日は一日中かぁ~と思いながら家に着いたら、まぁぁぁぁすこぶるビックリ。



テーブルに並ぶAfrican Foodと多くの人


料理

Party.jpg


クリスマス前に伝統的にやるParty+ルームメイトの親友のBirthday Partyだったみたいです。



ただ仲のいい人は知ってると思うんですが、私はかなりの人見知りなんです、彼らのように

芸人


まずい、どうやって乗り切ろう、俺は酒も飲めない、ボトルのラベルも読むことが出来ない。。。。。


食おう!!


ってことでひたすら食べまくってました。
このAfrican Foodがまさに美味、特にこのパンみたいな物にハマりました♪

snack.jpg





ダンス

みんなが音楽に合わせて踊っているのを見ながら食べ続けていると、突然腕を引かれ輪の中心へ


うん???


これは、、、、、空気が、、、、、俺に踊れと言っている。


マジか、、、、でもダンスは嫌いじゃない、、、、、いやむしろ好きだ、、、、よしっ!!



imagesCAIG7IIH.jpg


African Musicに合わせて渾身のヒゲダンスを炸裂して、これが馬鹿ウケ・笑
やっぱり志村けんは世界基準なんだと思いました。


久々にバスケを完全に忘れて楽しい時間を過ごしましたね~。


しかし翌日の日曜は朝の9時~8時までの手伝いに再び。
その日は一緒にOrjiっていうチームメイトがいて、2人でふざけあってたんでメッチャ楽しかったです♪


orji.jpg


一日中座ってたりしゃべってたりで、足もむくみ喉も枯れての帰宅でした。



そして今は自主練やってきて、これからチームのクリスマスイベントです。
チーム関係者や地元の人たち、ユースの子たちとの交流会で色々やるみたいなんで、思いっきりリラックスして楽しんでこようと思います。


忙しいけどバスケで忙しいっていうのは幸せなことですからね!!


by ATSUSHI

スポンサーサイト

Comments

No title

オフの様子がわかりやすくてとても楽しい内容でした!blog更新楽しみにしています!
  • 2010.12.14 10:14/
  • まさ URL/
  • 編集

No title

敦くんのヒゲダンス…想像出来ない(笑)
マジ見たいですv-341v-341

その場の雰囲気(空気)を読め…
行動に移せる敦くんは素晴らしいv-352v-352

  • 2010.12.15 11:55/
  • しょうた・ゆうかママ URL
  • 編集

No title

>まささん

本当楽しくて充実したオフでした、次の更新も見に来てくださいね。

>S&Yママさん

色々とそういう場をくぐってきてるんで・笑
ヒゲダンスはもう封印ですね~。
  • 2010.12.16 00:57/
  • ATSUSHI URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

Atsushi

Author:Atsushi
稲垣敦 26歳
Position: PG 
158cm 54kg

所属チーム

筑波大学付属小中高

高校中退

Suttons Bay high school ミシガン州 (2001年)

Santa Monica College
Reach and More foundation (2002年~)

Chico State University(NCAA DII)(2005年~)

埼玉ブロンコス bjリーグ(2008~2009年)

Seattle Zhen Gan (ABA) 2009~2010年

Ammerud Basket (Norway) 2010~2011年


参加キャンプ

-1997年ー2000年
マイケルジョーダン フライトスクール参加
Best defensive player賞獲得(2000年)


2004年
Nike Freestyle Clash優勝


2008年
Italian Basketball Camp参加


2009年
Scorers 1st Camp in Las Vegas参加


2010年
Italian Basketball Camp参加
Most Improved Player賞

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
