

仲間

ここ数日は近くの体育館でいい練習が出来てます。
対人はないけど個人の課題を意識してできるし、向こうのボールにも要約慣れてきたのでよかったですね。
ただやっぱり集中力を保ったり、続けてやることが難しいのでそこをまたよくしていかないとです。



更にプライベートのほうでも色々な人達に会う機会があって充実してました♪
月曜には埼玉から寺下&北向一家が来てくれてみんなで飯を。
真面目な話はほとんどなく、少しのバスケと下らないバカ話ばかりでした・笑
2年前に1シーズンしか一緒にプレーしていないのに、まだこうして仲良くできてるのは本当ありがたいです。
僕のことも応援してくれてるし、お互いこれからも刺激し合っていきたいですね。


本当は椎名くんも来るはずだったんですけど、残念ながら用事が入って来れなかったんで次回は全員集合で♪



昨日はタイキのチームの420の忘年会に参加行かせてもらいました。
高松からカツオも帰ってきてたし、ゲンキも名古屋からついに帰京、久々のメンバーで楽しかったです♪

078_convert_20101229120254.jpg


少しのお酒でゆでダコになったカツオと、ひたすらKYでグレープフルーツジュースを飲み続ける僕。
MAMUSHIからもらったNITRAIDの白いTシャツを着て、早速味噌を数滴こぼすという惨事が起きました・涙


080_convert_20101229120424.jpg



by ATSUSHI


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2012.10.26 01:25/
プロフィール

Atsushi

Author:Atsushi
稲垣敦 26歳
Position: PG 
158cm 54kg

所属チーム

筑波大学付属小中高

高校中退

Suttons Bay high school ミシガン州 (2001年)

Santa Monica College
Reach and More foundation (2002年~)

Chico State University(NCAA DII)(2005年~)

埼玉ブロンコス bjリーグ(2008~2009年)

Seattle Zhen Gan (ABA) 2009~2010年

Ammerud Basket (Norway) 2010~2011年


参加キャンプ

-1997年ー2000年
マイケルジョーダン フライトスクール参加
Best defensive player賞獲得(2000年)


2004年
Nike Freestyle Clash優勝


2008年
Italian Basketball Camp参加


2009年
Scorers 1st Camp in Las Vegas参加


2010年
Italian Basketball Camp参加
Most Improved Player賞

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
