

Half way to go

有明での首都圏ダービー、埼玉のブースターのみなさんも来てくれて心強い雰囲気での試合。
残念ながら勝ちを上げることはできませんでした。
審判も決して良かったとは言えませんが、やはり精神的な弱さでの崩れから勝ちを逃した感じですね。


2戦目は僕の親戚の人たちも観に来ていて、みんなの前でプレーしたかった。
チャンスはあると思って出番を待ってたんですけどね。
でもまだあと半分の26試合が残っているので、チャンスは来ると思うので、チームとしてまずは5割に戻して、それから勝ちを重ねていけばプレーオフを狙っていかないと。
前半は5連敗で終わるかたちになってしまったので、後半戦は5連勝スタートしたいですね。


今回の首都圏ダービー、たくさんのブースターの方達が2日間とも来てくれて、大阪から来てくれた埼玉ブースターの方もいました。
後半戦も応援お願いしますね!!!


By ATSUSHI


Comments

 東京戦は残念でしたね。私は都合で行けませんでしたが、うちの相方と友人達は観戦に行きました。
 足の具合はよろしいのでしょうか?以前から気遣ってもらっているうちの相方の脚はまだ治っていませんが、一日も早く稲垣選手のプレーを見られることを楽しみにしています。
 プレーオフ目指して頑張ってください。また、次回金曜日の試合に観戦に行きます。
 
  • 2009.01.21 21:05/
  • tor URL/
  • 編集

>Torさん
相変わらず痛み止めとテーピングは欠かせませんが、おかげ様で前よりは全然いいですよ~。
  • 2009.01.22 23:07/
  • ATSUSHI URL/
  • 編集

はじめまして(^^)
17日の首都圏ダービーで初めて、日本のプロバスケというものを見ました。
とてもすごかったです!!
稲垣さんのプレーが見れなくて残念でしたが、埼玉のファンになったので、これからも見に行きます(*>▽<*)
これからも頑張ってください!
応援しています☆
  • 2009.01.23 00:58/
  • めけ URL/
  • 編集

めけさん
>楽しんでもらえて何よりです。
是非また応援に来てくださいね。
  • 2009.01.24 00:58/
  • URL/
  • 編集

有明では、残念でした。
すぐ後ろで見ていましたが、勝つこと自体大変な事なんだナァと思いました。
スタジアムの緑の椅子は、ブロンコスのためのもの。。。
頑張ろうね!!

  • 2009.01.25 00:57/
  • on URL/
  • 編集

onさん
>やっぱ勝つのは簡単じゃないけど、だから勝ったときの喜びがあるんですよね。
頑張りましょう!!
  • 2009.01.26 22:01/
  • ATSUSHI URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

Atsushi

Author:Atsushi
稲垣敦 26歳
Position: PG 
158cm 54kg

所属チーム

筑波大学付属小中高

高校中退

Suttons Bay high school ミシガン州 (2001年)

Santa Monica College
Reach and More foundation (2002年~)

Chico State University(NCAA DII)(2005年~)

埼玉ブロンコス bjリーグ(2008~2009年)

Seattle Zhen Gan (ABA) 2009~2010年

Ammerud Basket (Norway) 2010~2011年


参加キャンプ

-1997年ー2000年
マイケルジョーダン フライトスクール参加
Best defensive player賞獲得(2000年)


2004年
Nike Freestyle Clash優勝


2008年
Italian Basketball Camp参加


2009年
Scorers 1st Camp in Las Vegas参加


2010年
Italian Basketball Camp参加
Most Improved Player賞

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
