

春が来た~~?!

やっと暖かい気候になってきました~。
バスケをやるにも最適、外でのストバスもやりたくなってくる、やっぱり春は最高!!
桜も咲いてきて花見には絶好の日々に、まだ花見に行ったことは一度はないんでは是非チームメイトとやりたいですね~。


ところで4月1日のエイプリルフール、みなさんはなんか嘘をつきました??
アメリカにいたときは、TVを見ていても番組で嘘の映像を流したり、自分も「日本に帰らなきゃいけなくなった」とか必ず何か言っていました。
ただ今回は面白いことを絶対言ってやる、と考えてるうちに終わってしまいました・笑


シーズンも残り10試合を切りました。
プレーオフに行くためのラストスパートかけますよ~!!
今日は練習のあとにレジーとアイザックと病院に行って、右足首と手首に注射を打ってもらったので、これでしばらく痛みは抑えられるはず。
頑張りますよ~!!


by ATSUSHI


Comments

5日に所沢体育館に行きました。
稲垣君のシュート見事に決まってましたね。
すばらしかったなぁ 。o@(^-^)@o。ニコッ♪

ママさんと何気に勝利のハイタッチ。。。してしまいました。
子を思う親の気持ちは一緒ですね。
ステキなママさんでした。
これからも応援しますよ。
頑張ろうね!!
  • 2009.04.06 23:44/
  • on URL/
  • 編集

onさん

いやあれは完全まぐれです・笑
まぁこれからも応援お願いしますね!
  • 2009.04.13 23:48/
  • ATSUSHI URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

Atsushi

Author:Atsushi
稲垣敦 26歳
Position: PG 
158cm 54kg

所属チーム

筑波大学付属小中高

高校中退

Suttons Bay high school ミシガン州 (2001年)

Santa Monica College
Reach and More foundation (2002年~)

Chico State University(NCAA DII)(2005年~)

埼玉ブロンコス bjリーグ(2008~2009年)

Seattle Zhen Gan (ABA) 2009~2010年

Ammerud Basket (Norway) 2010~2011年


参加キャンプ

-1997年ー2000年
マイケルジョーダン フライトスクール参加
Best defensive player賞獲得(2000年)


2004年
Nike Freestyle Clash優勝


2008年
Italian Basketball Camp参加


2009年
Scorers 1st Camp in Las Vegas参加


2010年
Italian Basketball Camp参加
Most Improved Player賞

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
