

ホーム最終戦

週末の仙台戦で埼玉でのホームゲームは終わってしまいましたね。
ホーム最終戦に見に来てくれて熱い応援をしてくれたファンのみなさん本当ありがとうございました。
最後は勝利で飾りたかったんですけど、仙台の勢いに勝てませんでした。。。。。
レジーを怪我で欠いた影響も大きかったですけど、やっぱりチームとしての集中力ですね。


ぼくは先週に打ってもらった注射のおかげで足首は大分良かったんですけど、手首の炎症が逆に酷くなりテンションが↓↓↓
それでも試合に出た時は少しの時間でも絶対点は取るって決めてたので、何とか点を取ってみんなに盛り上がってもらえてよかったです。


試合前に僕の誕生日が近いということで、会場のみなさんがHappy Birthdayを歌ってくれたのは本当にサプライズでした。
あんな大勢に祝ってもらったのは初めてだったので、リアクションがあまり出来なかったんですけど本当にありがとうございました。

003_convert_20090413232305.jpg

残りはEAST1位の浜松と、2位の東京との首都圏ダービー。
全部勝って埼玉は強いチームということを証明してみせます!!


今回は僕の尊敬する2人のプレーで



By ATSUSHI


Comments

誕生日おめでとうございます

レジーは東京も無理そうですか??
  • 2009.04.14 01:26/
  • のぶ URL/
  • 編集

bj初心者!

あるきっかけで11月2日のブロンコスの試合を見させていただき、完全にバスケの面白さにやられました(^-^)v

たまたま地元だったので所沢のゲームは全部行けました。
仙台のゲームは残念だったですね。

ホーム最終戦はグリーンシートで観戦することもできました!
試合前の練習、ブロンコス選手が目の前に現れるたびに鳥肌&涙で大変でした。

あと4試合、必ず連勝を願ってます。
浜松には行けませんが、東京戦は両日とも行かせていただきます。
声が枯れるまでブーストさせてもらいますV(^O^)

サイン会後に、緑のポロシャツでご挨拶させてもらったおんです。
いつも手伝いが多く、やっと声をかけれました。
すっかり名乗るのを忘れてしまい、覚えてないと思いますが。。。汗

ボールケースにサインをありがとうございました☆
初めてバスケの試合を観た彼女も、写真を撮ってもらい喜んでました。
不届きなコトに、アンディに一目惚れしてましたw

フィジカル、メンタル、シュートにディフェンス。。。
これからもたくさん精進し、彼らのごとく偉大なチビ選手になって下さいね!!
来年も緑のユニフォームに袖をとおしてくれると嬉しいです。
出場時間も増えますように。。。(*o人n)
  • 2009.04.19 01:22/
  • おん URL/
  • 編集

>のぶさん

ちょっと当日にならないとわからないですね~。

>ブースケさん

最後の最後まで応援お願いしますね!

>おんさん

覚えてますよ~。
うちは椎名くんと安藤さん辺りがイケメン担当ですからね・笑

目指すは彼らと同じ舞台ですね!
  • 2009.04.24 23:06/
  • ATSUSHI URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

Atsushi

Author:Atsushi
稲垣敦 26歳
Position: PG 
158cm 54kg

所属チーム

筑波大学付属小中高

高校中退

Suttons Bay high school ミシガン州 (2001年)

Santa Monica College
Reach and More foundation (2002年~)

Chico State University(NCAA DII)(2005年~)

埼玉ブロンコス bjリーグ(2008~2009年)

Seattle Zhen Gan (ABA) 2009~2010年

Ammerud Basket (Norway) 2010~2011年


参加キャンプ

-1997年ー2000年
マイケルジョーダン フライトスクール参加
Best defensive player賞獲得(2000年)


2004年
Nike Freestyle Clash優勝


2008年
Italian Basketball Camp参加


2009年
Scorers 1st Camp in Las Vegas参加


2010年
Italian Basketball Camp参加
Most Improved Player賞

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
