スポンサーサイト


オフ

埼玉はプレーオフに行けないので、今はもうオフシーズン。
アパッチ戦を最後にほとんどバスケしてませんねー、こんなにバスケしてないのは膝の怪我をして以来かも。まぁ右足、右手首を治さなきゃいけないのでしばらくは治療に専念するので、あと10日位休もうかなぁと思ってます。


でもシーズン終わってからも何気に少し忙しかったですね。
小学校にクリニックに行ったり、ミニバスの開会式に参加させてもらったり。
ちょっとこのミニバスの時に気になることがあったんですけど、それは今度書かせてもらいます。


それとトレーナーの人に練習を見てもらえるということだってので、4日にはオフを返上して江戸川大学のほうに安藤さんと行ってきました。
トレーナーの方は吉田喜久さんという人で日本リーグのときにブロンコスでプレーをしていて、アメリカの大学でトレーナーの勉強をしていた人です。
詳しくは→こちら

まさに僕に足りなかったものを鍛えるものでしたね。怪我が治ったらとことんイジメてもらいます!!
実際数日経った今でも体中がありえないことになってます、何かもう筋肉痛っていうレベルじゃないです。
そのあと調子にのって比留木ケンジ(富山)と横田基地にシューティングにいったら、、、、、、、、普通に歩くのすら困難に。
全然足首休めてない。。。。。


ということで、昨日は気分転換にレジェンドをケンジと見に行ってきました。
知り合いがたくさんプレーしているし、bjとはまた違ったTasteがあって楽しめましたね。
観客には国士舘でプレーしている知り合いの子たちも来ていたし、アパッチから康平くんとわっさーがゲストとして来ていたりで、バスケ観戦以外にもリフレッシュ出来ました。

何か中身がない適当なグダグダな近況報告になりましたけど、この辺で、See ya♪



By ATSUSHI

スポンサーサイト

Comments

オフシーズンはぽっかり何かが空いてしまう季節であります。

でもでも埼玉のオフはね、ブースター同士が集まってバスケをかじろうという会があるんですよ☆
幹事の自分が週末忙しいもんで月1回くらいなんですが、子供も大人もおっさんもおばさんも、集まっては楽しく遊んでます。
今シーズンはプレーオフがないので、さっそく今日17時から聖地所沢市民体育館でやります。よかったらぜひw

あと、来年はぜひ、有明につれてってくださいね!
  • 2009.05.09 00:50/
  • おん URL/
  • 編集

>おんさん

埼玉はブースターさんたちが本当に仲いいですよね。

>S&Yさん

レジェンド面白いんで、是非一度は。

クリニックもわざわざ来ていただいてお疲れ様でした。

帰りはむしろ僕と椎名くんが遊んでもらってましたよ。笑


  • 2009.05.12 19:20/
  • ATSUSHI URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

Atsushi

Author:Atsushi
稲垣敦 26歳
Position: PG 
158cm 54kg

所属チーム

筑波大学付属小中高

高校中退

Suttons Bay high school ミシガン州 (2001年)

Santa Monica College
Reach and More foundation (2002年~)

Chico State University(NCAA DII)(2005年~)

埼玉ブロンコス bjリーグ(2008~2009年)

Seattle Zhen Gan (ABA) 2009~2010年

Ammerud Basket (Norway) 2010~2011年


参加キャンプ

-1997年ー2000年
マイケルジョーダン フライトスクール参加
Best defensive player賞獲得(2000年)


2004年
Nike Freestyle Clash優勝


2008年
Italian Basketball Camp参加


2009年
Scorers 1st Camp in Las Vegas参加


2010年
Italian Basketball Camp参加
Most Improved Player賞

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
