

New challenge

最近時間があると埼玉のT練にお邪魔しています。
他のbjの選手も来るのでオフシーズンにいい練習が出来てますね、色々試すのにいい機会でもあるので。

一人ではいい感じで出来るんですけど、実際にDFのプレッシャーがあったり試合の流れの中では難しい!!でも少しづつ手ごたえは掴んできているんで、完全にモノにできるようにやっていきます。


そして今日はそのT練にあの人が!!!


そうです、ブロンコスでのチームメート、高松への移籍が決まった庄司さんが来ました。
久々にバスケをしたみたいなんですけど、あのシュート力は流石です。
高松行く前に一緒にバスケ出来てよかったですね、久しぶりに少し話もできましたし。

明日は昼からあるらしく、また来るみたいなんで明日もまたお邪魔してきます。
また色々試して上手くなってきますよ!!


話変わって埼玉のホームページに契約満了の知らせが出ましたね。
僕の契約は5月で終わってたのに、なぜ今なのか分かりませんが。
それに何故か僕だけ直接話をしていないという。。。。。。流石ブロンコス。

でもこれで今はどこにも所属していない一人のバスケ選手。
7月5日にはまたアメリカに戻って、キャンプやトライアウトに参加する予定です。
海外でずっとプロになりたかったので、その目標を達成しに行ってきます。

ラスベガスでのキャンプは相当レベル高そうなので、ボッコボコにされるかもしれませんが、
チャレンジしてきます!!


by ATSUSHI


Comments

応援しています。

頑張って下さいねv-22
日本から応援していますよv-352

ブログ、チェックしていますのでアメリカでの近況など教えて頂けると嬉しいです。

ブロンコスでの1年間ありがとうございました。
また、お逢い出来ますように…v-360

v-22 頑張れ 稲垣さん v-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009.07.02 09:40/
  • 編集

>S&Yさん

こちらこそ温かい応援ありがとうございました。
アメリカでの近況も書いていくので、よかったら是非チェックして下さいね。

>名無しさん

Re: タイトルなし
チームを責めてるつもりはありませんし、それに不満もありません、まぁ驚きはしましたけど。
それに契約しないのは当然だろうし。
むしろ僕にとってはまた海外にいくチャンスになったんで。


ただその友人の件や、僕みたいなケースを当然と思ってほしくありません。
これはプロのビジネスです。
カットされたのならそれを受け止めるのが選手の仕事。
必要ないなら必要ないと誠意をもって直接いうのがフロントの仕事、最低限の礼儀であり、プロとしての態度だと思っています。
むしろ選手をもっとプロとして扱ってくれる環境を作るために、その人は黙っていないでそういう事を外に発信するべきだったと僕は思います。


だから不満ではなくこういうことがあったと書いただけです。
流石の表現が気に食わないなら削除しますが。。。。。

どこでプレーするにしろ、新天地では頑張っていくつもりです。

  • 2009.07.02 15:48/
  • ATSUSHI URL/
  • 編集

Go,Atsushi!

Gymrats,そしてバスケにひたむきな敦を、サポートしているよ!どこに行っても、敦らしいバスケで・・・。
Go,Atsushi!

貴方のバスケに対する、まっすぐで、一生懸命な気持ちが大好きでした。
もっともっと、日本で、貴方のプレーが見たかったです。
いつか、きっと、夢は叶います 
何処へ行っても、応援していますね。
頑張ってください d(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • 2009.07.04 10:47/
  • on URL/
  • 編集

>Rickey57さん

本当にありがとうございます。
そう言ってもらえると本当にうれしいです。
僕らしく頑張ってきます!!

>on

本当にありがとうございます。
いつかみなさんの前で恥ずかしくないプレーを見せられる日が来るように頑張ります。
  • 2009.07.05 00:58/
  • ATSUSHI URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

Atsushi

Author:Atsushi
稲垣敦 26歳
Position: PG 
158cm 54kg

所属チーム

筑波大学付属小中高

高校中退

Suttons Bay high school ミシガン州 (2001年)

Santa Monica College
Reach and More foundation (2002年~)

Chico State University(NCAA DII)(2005年~)

埼玉ブロンコス bjリーグ(2008~2009年)

Seattle Zhen Gan (ABA) 2009~2010年

Ammerud Basket (Norway) 2010~2011年


参加キャンプ

-1997年ー2000年
マイケルジョーダン フライトスクール参加
Best defensive player賞獲得(2000年)


2004年
Nike Freestyle Clash優勝


2008年
Italian Basketball Camp参加


2009年
Scorers 1st Camp in Las Vegas参加


2010年
Italian Basketball Camp参加
Most Improved Player賞

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
