スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた

トライアウトから帰って来ました。

ナイアガラの滝の近くのNYのBuffaloに行ったんですけど、日帰りだったんで疲れましたね。。。。

そこでまた再会がありました。
去年のイタリアのキャンプで会った、Philip Pucciaっていう奴で、Floridaに住んでたはずなのに、最近実家のBuffaloに戻ってきてたみたいです。
お互い会った瞬間に大爆笑。

ただ肝心のトライアウトの内容はかなりお粗末で、今までで一番organaizeされてなかったもので、Philが車をもっていたので、初めてトライアウトの途中で帰ってしまいました。

こんなことなら、Philの家に泊まってナイアガラでも見に行ったほうが良かったって本気で思いました。。。。。


LAに帰ってきてからは、またJUN(仲西選手)と練習していましたが、昨日もう帰ってしまったので、静かになってしまいした。


今日はMemorialで朝にPick upがあったんで行ったら、LAのときにReach and MoreというプログラムでやっていたときのチームメイトのChrisとRamillと遭遇。
久々に一緒にやれて楽しかったですね、Ramillは体がやばいんですけど、相変わらずビョンビョンでした。

どうやってそのジャンプ力手いにれた、って聞いたら「家の車庫にあったバネを足に移植した」って返されたんで、お前のそのスピードはどこで買った?って言われたとき、「日本のコンビニに売ってるよ」って返しておきました・笑


今週末トライアウトがあるのがわかったんで、そこに行ってきます。
あと数日しかないんで、ちゃんと準備してのぞみます。


by ATSUSHI

スポンサーサイト

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

Atsushi

Author:Atsushi
稲垣敦 26歳
Position: PG 
158cm 54kg

所属チーム

筑波大学付属小中高

高校中退

Suttons Bay high school ミシガン州 (2001年)

Santa Monica College
Reach and More foundation (2002年~)

Chico State University(NCAA DII)(2005年~)

埼玉ブロンコス bjリーグ(2008~2009年)

Seattle Zhen Gan (ABA) 2009~2010年

Ammerud Basket (Norway) 2010~2011年


参加キャンプ

-1997年ー2000年
マイケルジョーダン フライトスクール参加
Best defensive player賞獲得(2000年)


2004年
Nike Freestyle Clash優勝


2008年
Italian Basketball Camp参加


2009年
Scorers 1st Camp in Las Vegas参加


2010年
Italian Basketball Camp参加
Most Improved Player賞

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。