

Silver Week

日本ではSilver weekの大型連休が終わりますね。
みんなどこかに旅行や息抜きに行きましたか???

San Diegoのトライアウトですが、連絡は来ませんね~。
まぁ予想はしてましたが、一回目にかなりの手応えがあっただけに、2回目が悔やまれます。。。。
内容に影響されて自分もやる気をなくしてしまったので、そこで更に燃えるようなメンタルを持ってないとダメってことで、一つ勉強になったと思えば。


とりあえず次狙ってるのが来月の終わりごろのやつなので、それまでに何かないか今探しているところです。
今は体の調子もバスケの感覚もかなりいい感じで、シュートもドリブルもすこぶる好調なので、これをKeep upしていかないと。
試合をあまりしてないので、ゲーム感覚がなくなっていくのが怖いですけど。。。。。。

今はバスケ以外何もやることないので、イメトレでカバーですね。



話は変わりこの間、面白い出会いがありました。
出会いと言っても実際に会ったわけではなく、メールと電話によるものですけど。

Clevelandに住んでいる西原麻里緒さんという方で、学生時代はバスケもされていて、今はスポーツを通じてClevelandの地域活性化を図るお仕事をしているそうです。


来年の7月にはWorld School GamesとContinental Basketball Cupというイベントを担当して、是非日本の子供たちを参加させたいと思っているみたいです。
日本の子たちにアメリカのバスケを知ってもらういい機会だと思いますし、色々な刺激になると思います。
他の国の子供たちも参加するようなので、国際交流の場としてもスポーツを通じれば言葉もあまり関係ないので、ぼくも何かして役立てないかと思い、今回Blogに書かせてもらいました。


World School BasketballとContinental Cupは2週間違いのイベントですが、似たような経験できるのでどちらでも参加OKみたいです。

英語ですが、Linkを貼っておきます。
World School Games
Continental Cup

細かく書くと長くなるので詳しいことを聞きたい方は、僕のほう、もしくわ直接担当の西原麻里緒さんにメールで質問お願いします。

一つ前の記事にフライヤーも載せておいたので、見てみてください。

西原さんのアドレスはこちらです→mnishihara@clevelandsports.org


by ATSUSHI


Comments

ありがとうございます!

It looks perfect!!!本当にありがとうございます!

Again, thank you so much for cooperating and being proactive about everything.
I can never thank you enough!
You've become a great support mentally in this tedious and difficult process of recruiting and it is truly an amazing thing to have met you even if it's just via email and phone.

Hopefully I can make my way out there and watch you play; I will be praying for your success!

Keep in touch :)

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

Atsushi

Author:Atsushi
稲垣敦 26歳
Position: PG 
158cm 54kg

所属チーム

筑波大学付属小中高

高校中退

Suttons Bay high school ミシガン州 (2001年)

Santa Monica College
Reach and More foundation (2002年~)

Chico State University(NCAA DII)(2005年~)

埼玉ブロンコス bjリーグ(2008~2009年)

Seattle Zhen Gan (ABA) 2009~2010年

Ammerud Basket (Norway) 2010~2011年


参加キャンプ

-1997年ー2000年
マイケルジョーダン フライトスクール参加
Best defensive player賞獲得(2000年)


2004年
Nike Freestyle Clash優勝


2008年
Italian Basketball Camp参加


2009年
Scorers 1st Camp in Las Vegas参加


2010年
Italian Basketball Camp参加
Most Improved Player賞

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
