

Green

日本のバスケも開幕、NBAもいまプレーシーズンでもうすぐ開幕。
TVではトレーニングキャンプの様子なども見れるので、この時期は本当に最高ですね~。


僕も最近は練習+ゲームを多めにやり始めました。
Spectrumでは毎日ゲームがあるので本当ありがたい。
レベルは高くはないですけど、みんなフィジカルは強いし、何人か上手い人もいるし、色々試せるし、何よりも楽しいのでGameはいい!!


土曜日は朝の7時半からやるんですけど、週末の朝早くにも関わらずたくさん来てるんですよ。
平日の朝も、どんな早く来ても必ず人がいるのはアメリカならではの光景ですね。
そして土曜のPick Upには必ずA.C.Greenが来ます。
LakersでMagic Johnson達とプレーして、NBAの連続出場記録を持ってるあの鉄人が、一般の人たち混じってGameをしてるんですよ。
しかもみんなが昼飯に帰っていなくなる11,12時までいるので、バスケが本当好きなんだなぁって思います・笑


おかげでゲーム感も戻ってきてるし、集中力が続いてる間はいい感じでプレーできてるので、あとは自信をもってやるだけですね。
もう引退してるとはいえ、シュートは入るし、体つきもポジションの取り方もさすがなのでいい練習なります。
ただそこはLegend、今日は最後の試合で残り10秒ぐらいで僕が3Pを決めたときに、同じチームのやつがGreenに何か言ったみたいで、その瞬間に彼の目の色が。。。。。。
ごり押しのフィジカルプレーで5人でも止められず、バスケットカウントで負けました、さすがNBA。。。。。


あと2週間で次のトライアウト、ここで決めたいと思っているので、出来ることをやっていきま~す、マイペースに♪


by ATSUSHI


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ATSUSHI ソロ

EXILE(エグザイル)ATSUSHI(アツシ)さん愛用【入手困難の幻のモデル】POLICE(ポリス)サングラス S2819M 0579 初期生産モデル 専用ケース付き商品価格:15,750円レビュー平均:4.0 EXILEのATSUSHIが元メンバー(現プロデュース」のCOLORファンの....
  • 2009.10.15 16:46/
  • 忙しい人でもすぐ読めるニュース

ATSUSHI 画像

【50%OFF!】EXILE ATSUSHI ベストアルバム DVD着用モデル! POLICE サングラス S8116M 531商品価格:9,900円レビュー平均:5.0 今更ですが、EXILEのATSU...
  • 2009.10.16 06:38/
  • コレは押さえておきたい!今日の芸能界最新ニュース
プロフィール

Atsushi

Author:Atsushi
稲垣敦 26歳
Position: PG 
158cm 54kg

所属チーム

筑波大学付属小中高

高校中退

Suttons Bay high school ミシガン州 (2001年)

Santa Monica College
Reach and More foundation (2002年~)

Chico State University(NCAA DII)(2005年~)

埼玉ブロンコス bjリーグ(2008~2009年)

Seattle Zhen Gan (ABA) 2009~2010年

Ammerud Basket (Norway) 2010~2011年


参加キャンプ

-1997年ー2000年
マイケルジョーダン フライトスクール参加
Best defensive player賞獲得(2000年)


2004年
Nike Freestyle Clash優勝


2008年
Italian Basketball Camp参加


2009年
Scorers 1st Camp in Las Vegas参加


2010年
Italian Basketball Camp参加
Most Improved Player賞

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
