スポンサーサイト


Fatigue

LAで珍しく雨が2日連続で降りました、しかもかなりの大雨が。
その翌日からまるで夏が戻ってきたかのような暑さ。
朝に暑さで目が覚めるくらいです。
まぁ寒くて布団から出られないよりは練習に行きやすいので大歓迎ですね・笑


それとここ数日SpectrumでAdam Wilsonというトレーナーに会います。
夏にGymratsのメンバーが練習を見てもらった人で、NBAの選手を中心に教えてるらしいです。
Veterans Parkで練習しているときから何回も会っていて、Spectrumでも会ったときに「お前はどこにでもいるな・笑」と言われました。
まぁこっちのセリフなんですけどね。。。。。


その時に少しだけ話をして、最後に「お前はハードに練習してる、きっと報われるよ」って言われた時に、そうだなぁ~と思いました。
気を張り過ぎても意味ないし、やることやってればいいんですよね~。
次ダメでもその次、ダメでもまたその次、っていつかは報われるはずだし。


ただビックリするぐらいシュートも入らなくなったし、体も重いし、集中力もないのでね。。。。。。
疲れが半端ないんで、そのせいでしょう。
最近やっと休むことの大切さを知ったので、今週末はしっかり休んでまたハードに練習できるようにしないと。
Work Hardと同時にWork Smartで。



by ATSUSHI

スポンサーサイト

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

プロフィール

Atsushi

Author:Atsushi
稲垣敦 26歳
Position: PG 
158cm 54kg

所属チーム

筑波大学付属小中高

高校中退

Suttons Bay high school ミシガン州 (2001年)

Santa Monica College
Reach and More foundation (2002年~)

Chico State University(NCAA DII)(2005年~)

埼玉ブロンコス bjリーグ(2008~2009年)

Seattle Zhen Gan (ABA) 2009~2010年

Ammerud Basket (Norway) 2010~2011年


参加キャンプ

-1997年ー2000年
マイケルジョーダン フライトスクール参加
Best defensive player賞獲得(2000年)


2004年
Nike Freestyle Clash優勝


2008年
Italian Basketball Camp参加


2009年
Scorers 1st Camp in Las Vegas参加


2010年
Italian Basketball Camp参加
Most Improved Player賞

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
